福ちゃん掲示板

福本清三写真

  • 福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!
  • 書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。
  • 発言は一般常識の範囲でお願いします。ダビングや個人売買等の発言は禁止です。
  • 初めて掲示板に書き込みをされた方はファンリストに追加します。掲載を希望されない場合は、名前欄は空欄のままでお願いします。
  • 書き込みは管理人の判断で削除することがあります。
  • 名前欄に[ハンドル#好きな文字列]を入れると個人識別キーが設定できます。第三者によるなりすましが防止できます。(例:太郎#abc)
  • * 印は必須項目です。
  • 旧掲示板の過去ログはこちら

福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。

無題 No.463 

2001年で暴れん坊将軍800回スペシャルを見ました。
福本清三先生の二刀流が未だに忘れられません。
某黄門様の二刀流とは別物に思えます。
今年正月の再放送、見逃してしまいました・・・
あそこまで吉宗を演じる主役を二刀流で追い詰めたのは見たことありません。
もういちど殺陣のとこだけでも見たいです。


二刀流・2016/01/20(Wed) 19:45:54
Re: 無題 No.464

こんにちは。
そうですよね〜。
見逃した時の残念さと言ったらね〜。
どこかで見れたらいいですね。
テレ朝動画とかには無いんですかね。
情報が無くてすみません。

剣 志郎・2016/01/22(Fri) 22:56:09

ごあいさつ No.462 

みなさん、明けましておめでとうございます。

今年も、みんなで福本先生を応援していきましょう!

剣 志郎・2016/01/03(Sun) 02:32:00

訃報 No.461 

12月13日の出来事。

毎年、12月14日に赤穂市で開催される「赤穂義士祭」に出演する為、先行して滞在しておられた東映剣会の木下道博さんが、本番前日に急死されました。

長年、時代劇を中心に、名脇役として活躍されてきた木下氏を失った事に、深い悲しみを禁じえません。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

剣 志郎・2015/12/15(Tue) 01:35:28

朝日新聞「おやじのせなか」 No.459 

福本さんがご自身のお父様について語ってます。

写真も大きく載ってます。



花 橘・2015/11/20(Fri) 11:28:07
Re: 朝日新聞「おやじのせなか」 No.460

こんにちは。
そうですか〜。
そういうお話って、珍しいですよね。

情報ありがとう御座いました。

剣 志郎・2015/11/21(Sat) 10:35:14

御出演! No.441 

こんにちは。

関西地区の皆様。
今週の、サンテレビ。
土曜日の深夜に放送される「カツヤマサヒコSHOW」に、福本先生が出演されます。

乞う御期待ですよ!!

剣 志郎・2015/07/02(Thu) 22:05:18
Re: 御出演! No.458

YouTubeで見られますよ。
公式サイトなので、消させる心配ないです。

くまにゃんこ・2015/11/01(Sun) 17:31:09

無題 No.456 

10月15日

ごきげん笑劇団に

福本清三さんが出演されるようですね


楽しみです。

名無しさん・2015/10/12(Mon) 08:41:24
Re: 無題 No.457

こんにちは。

と、いうことは…。
里見さんの順番が来た…という事ですね?w

楽しみです〜♪

剣 志郎・2015/10/12(Mon) 22:06:21

再放送 No.454 

こんにちは。

兵庫県近隣の方々。
サンテレビで「水戸黄門 第一部」の再放送が始まりましたね。
勿論、福本先生も登場しますよ!

剣 志郎・2015/10/03(Sat) 14:50:14
Re: 再放送 No.455

すみません。
京都テレビの間違いでした。
m(__)m

剣 志郎・2015/10/08(Thu) 21:42:16

無題 No.452 

『一路』にも出てらっしゃいましたね。白鉢巻き、素敵です〜。

ハリーズバー・2015/09/28(Mon) 23:40:41
Re: 無題 No.453

そうなんですか!

凄いですね〜。
いつか見てみようと思います〜。

剣 志郎・2015/09/29(Tue) 22:20:00

最強のふたり No.447 

最強のふたり〜京都府警特別捜査班の第4話に福本さん出演されてましたね。
エンドロールかかってる時でしたが、ピンでどどんと中央に!
セリフがなくても存在感は抜群でした!

トナミ・2015/08/07(Fri) 01:33:34
Re: 最強のふたり No.448

こんにちは。

そうなんですか?

実は、先日映画村に行った時に、中村彩実さん(東映京都の女優)にお会いしまして、「私、第4話に出てるんですよ〜♪」とは聞いていたんですが…。

まさか、福本先生まで御出演とは…。

一応録画していますので、早めに見たいと思います。


剣 志郎・2015/08/07(Fri) 23:01:30
Re: 最強のふたり No.451

こんにちは。

やっと見ました。
畑でトマトを食べてる演技が面白かったですね〜♪

剣 志郎・2015/08/22(Sat) 05:49:16

時代劇チャンネルの話 No.449 

8月15日(土)放送予定のチャンバラが消えた日に福本清三さんが、殺陣師の役で出演するようです。キャスト的には3番目のようで、結構重要な役のようです。オニワバンにて紹介されていました。ちょっと楽しみにしています。
オニワバンは先々週も千葉真一さんが清三さんとのエピソードをお話しされていました。面白かったです。

意外と儚・2015/08/09(Sun) 19:22:46
Re: 時代劇チャンネルの話 No.450

こんにちは。

そのようですね。
私もJCOMのCMで知りましたが、いかんせん見れないので…何ともねぇ…。

無料放送にしてくれないかなぁ〜。

剣 志郎・2015/08/09(Sun) 22:22:59

21 - 30 ( 227 件中 ) 

<- 前ページ  次ページ ->  

[ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / ]

No: Pass:

▲ページ上部

- 365 bbs Ver3.10 -