福ちゃん掲示板

福本清三写真

  • 福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!
  • 書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。
  • 発言は一般常識の範囲でお願いします。ダビングや個人売買等の発言は禁止です。
  • 初めて掲示板に書き込みをされた方はファンリストに追加します。掲載を希望されない場合は、名前欄は空欄のままでお願いします。
  • 書き込みは管理人の判断で削除することがあります。
  • 名前欄に[ハンドル#好きな文字列]を入れると個人識別キーが設定できます。第三者によるなりすましが防止できます。(例:太郎#abc)
  • * 印は必須項目です。
  • 旧掲示板の過去ログはこちら

福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。

関ヶ原合戦祭り2012 No.146 

10月20日「 関ヶ原合戦祭り2012 」に東映剣会が出演されるそうです。
勿論、福本さんも。

10月20日(土)「東映剣会殺陣ショー」
「福本清三時代劇ショー」「チャンバラ教室」「剣会への質問コーナー」
場所・陣場野会場 ふれあい広場ステージ
一回目12時〜  二回目15時30分〜
詳細は「関ヶ原合戦祭り2012」で検索してください。

はてな・2012/10/04(Thu) 09:32:19
Re: 関ヶ原合戦祭り2012 No.148

こんにちは。
福本先生のショーがあるのは嬉しいですが・・・岐阜県は遠いです・・・トホホ。


剣 志郎・2012/10/09(Tue) 17:42:04

今週の放送 No.145 

こんにちは。
今週は「大奥」や「山村美紗サスペンス」(新作)の放送がありますね。大奥のやり手爺も楽しみですが、山サスにも出演されるのか楽しみですね。

剣 志郎・2012/10/02(Tue) 17:40:31

みをつくし料理帖 No.144 

こんにちは。
いや〜、福本先生どこで出るのかと思いきや、得意の船頭さんでしたね。
でも、船頭さんが登場する場面は何回もあるので、もしかしたら、その全てに御出演だったのかも知れませんね。

剣 志郎・2012/09/24(Mon) 18:30:23

YouTubeにて発見。 No.142 

ttp://www.youtube.com/watch?v=S8_eSj0mPRQ&feature=youtu.be

音やん(藤田まことさん)と共演。
京都府警捜査四課課長役と記入あり。

くまにゃんこ・2012/09/18(Tue) 12:26:36
Re: YouTubeにて発見。 No.143

毎度です〜。
そうですね。25作目と27作目に登場だったですかね。
さすがに○暴の課長さん…って感じですよね。

剣 志郎・2012/09/23(Sun) 01:33:34

剣客商売 No.141 

ちわっす!
今週金曜日、フジテレビ系列で北大路欣也さん主演で「剣客商売」の特番があります。
制作は松竹さんなんですが、昨今、松竹と東映のコラボは珍しくありませんので、一応、録画しておくのがいいかも知れませんね。

剣 志郎・2012/08/19(Sun) 18:12:56

mixiからの情報です。 No.109 

福本清三・東映剣会
殺陣−チャンバラLIVE−

日本の伝統芸能でもある殺陣の公演。
映画「ラストサムライ」にも抜擢された斬られ役専門の役者、
“5万回斬られた男”福本清三と東映剣会の出演。

日 時:8月5日(日)16:30開演
入場料:一般 4,000円  高校生以下2,000円
場 所:姫路キャスパホール(JR姫路駅より徒歩約5分)
発売日:5月24日
お問合せ:�079-284-5806(姫路キャスパホール)
HP:ttp://www3.ocn.ne.jp/~bunka/caspa/

8月4日(土)、5日(日)には
殺陣ワークショップを開催予定です。
詳しくはお問合せください。

くまにゃんこ・2012/05/17(Thu) 13:08:17
Re: mixiからの情報です。 No.110

ちわっす!
情報ありがとさんです。
行かれる方がありましたら、後日、報告などしていただけたら嬉しいです。

剣 志郎・2012/05/20(Sun) 00:05:55
Re: ワイルド・福ちゃん誕生?! No.137

FBの仲間で行かれた方からの早速の情報です。

以下、行かれた彼女の携帯からの文章をコピペしますね。

殺陣田村
最後、「池田屋」をしたはりました。

福本さんが最初の挨拶で、「福ちゃんだぜーい」とスギちゃんの真似してました。
福本さんと木谷さんのトークは、斬られるを深い話で聞けました。

くまにゃんこ・2012/08/05(Sun) 19:48:22
Re137 No.140

毎度です〜。
なるほど・・・「福ちゃんだぜ〜」ですか。(爆)
でも、スギちゃんよりも先生の方が、よほど「ワイルドだろ〜」w

剣 志郎・2012/08/09(Thu) 02:50:39

無題 No.138 

福本清三ショーは映画村で何回かあるんですか?

時代劇溺愛・2012/08/06(Mon) 15:32:26
Re: 無題 No.139

公演予定は、東映太秦映画村のホームページで御確認下さい。

剣 志郎・2012/08/09(Thu) 02:39:55

無題 No.136 

清三さんは今も映画村に行って俳優をしてるんですか?

時代劇溺愛・2012/08/04(Sat) 14:16:36

先生、8/1発売の雑誌に記事が掲載。 No.135 

‎8月1日に発売された『グランドジャンプ』に福本清三さんの記事が掲載されているそうです。
私がFacebookでお友達になって頂いた東映の関係者の方からの情報です。

くまにゃんこ・2012/08/03(Fri) 13:56:28

名前変えました。 No.134 

ここには来ないと言いましたがやっぱ大ファンなのでここへ来ました。

今後はコメントで気を付けます。

時代劇溺愛・2012/08/02(Thu) 16:28:47

161 - 170 ( 227 件中 ) 

<- 前ページ  次ページ ->  

[ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / ]

No: Pass:

▲ページ上部

- 365 bbs Ver3.10 -