福ちゃん掲示板

福本清三写真

  • 福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!
  • 書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。
  • 発言は一般常識の範囲でお願いします。ダビングや個人売買等の発言は禁止です。
  • 初めて掲示板に書き込みをされた方はファンリストに追加します。掲載を希望されない場合は、名前欄は空欄のままでお願いします。
  • 書き込みは管理人の判断で削除することがあります。
  • 名前欄に[ハンドル#好きな文字列]を入れると個人識別キーが設定できます。第三者によるなりすましが防止できます。(例:太郎#abc)
  • * 印は必須項目です。
  • 旧掲示板の過去ログはこちら

福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。

ご出演 No.497 

TBS「名奉行!遠山の金四郎」(松岡昌宏)の第2弾に、出演されていました。
中盤にある夜の居酒屋「おかめ」の場面で、ご隠居さん風のお客さん役でしたが、さすがに存在感がありました。

剣 志郎・2018/10/03(Wed) 16:15:21

ご出演 No.496 

こんにちわ。
先日(9/23)、テレ朝系で放送されたドラマ「指定弁護士」に、福本先生が出演されていましたね。
ワイドショーのコメンテーター役でしたが、着物が良く似合っていました。

剣 志郎・2018/09/25(Tue) 04:28:38

切られ役 本名不明 No.495 

あぱっち というあだ名で呼ばれた切られ役の方をご存じありませんか?
映画村で時代劇映画を撮影していた時にいらした方です。

名無しさん・2018/09/10(Mon) 09:02:03

無題 No.494 

テスト

テスト・2018/08/10(Fri) 17:52:30

久し振りに! No.480 

9月25日にTBSで放送された「名奉行!遠山の金四郎」に福本さん出演されてましたね!
最後の大立ち回りの中で、浪人役でしたが。
久し振りにお顔を拝見できて感無量でした!!

トナミ・2017/09/27(Wed) 21:47:39
Re: 久し振りに! No.481

こんにちは。
そうでしたか。
録画はしたんですが、まだ見る時間がないので、今度ゆっくり拝見したいと思います。

剣 志郎・2017/10/07(Sat) 13:54:11
Re: 久し振りに! No.491

第二弾が来週の月曜日放送です。(8月13日)
FB友さんで東映京都撮影所の方から直接伺いました。

くまにゃんこ・2018/08/10(Fri) 16:54:56

遺留捜査 No.490 

こんにちは。
遺留捜査が京都編になり、第2シリーズを迎えました。
・・・と思っていたら、第2話に福本先生が登場されました。
役どころは、老人ホームのお年寄りでしたが、とうとうそういう時期が来たのだな・・・と思う次第であります。


剣 志郎・2018/07/21(Sat) 12:43:38

どなたか教えて下さい No.487 

福本様にお会いすることが私の夢です。3月・4月で京都での撮影予定をご存じの方いらっしゃいませんか?

・2018/02/23(Fri) 20:39:54

見間違えかも…? No.484 

1/6 テレビ朝日放送の古舘トーキングヒストリー 本能寺の変、完全実況で、福本さんいらっしゃいませんでしたか?

前半部分のお公家さんたちの中で、下座におられた方が。
歩き方が福本さんっぽいんですよ。
どなたか確認してください!

トナミ・2018/01/23(Tue) 22:24:23
Re: 見間違えかも…? No.485

トナミ・さん、管理人さん、はじめまして。

録画を残さなかったので、前半の確認ができないのですが…

本能寺への行軍で、古館さんの「動く万里の長城」というナレーションのあたりに映ってましたよ。

ぱと・2018/02/03(Sat) 12:44:34

ちょうど今、出てます! No.483 

NHKBS、プレミアムシネマで太秦ライムライトが放送中です!

花・2018/01/01(Mon) 05:47:16

無題 No.482 

皆さん、こんにちは。
BS−TBSの「水戸黄門」ですが、時々出演されているようですね。
お元気そうで何よりです。


剣 志郎・2017/12/02(Sat) 14:14:48

1 - 10 ( 227 件中 ) 

 次ページ ->  

[ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / ]

No: Pass:

▲ページ上部

- 365 bbs Ver3.10 -