福ちゃん掲示板

福本清三写真

  • 福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!
  • 書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。
  • 発言は一般常識の範囲でお願いします。ダビングや個人売買等の発言は禁止です。
  • 初めて掲示板に書き込みをされた方はファンリストに追加します。掲載を希望されない場合は、名前欄は空欄のままでお願いします。
  • 書き込みは管理人の判断で削除することがあります。
  • 名前欄に[ハンドル#好きな文字列]を入れると個人識別キーが設定できます。第三者によるなりすましが防止できます。(例:太郎#abc)
  • * 印は必須項目です。
  • 旧掲示板の過去ログはこちら

福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。

福本さん発見です! No.465 

今年もよろしくお願いします
m(_ _)m

1月22日にフジテレビで放送された「大奥 第1部〜最凶の女〜」に一橋治済役で出演されていました(≧∇≦)
いつもながら渋かった…(≧∇≦)

トナミ・2016/01/23(Sat) 18:59:05
Re: 福本さん発見です! No.466

こんにちは。

え〜!
そうだったんですか!
実は、ビデオのHDDの容量が足りなくて、録画できてなかったんですよ〜。
録画してるつもりだったんで、他の番組を見てまして、結局見逃してしまいました。
映画村の花魁でお馴染みの、愛する渋谷めぐみさんも出演したらしいので、ショックが2倍になっております。(泣)

剣 志郎・2016/01/24(Sun) 22:39:20
Re: 福本さん発見です! No.479

はい、すごーく悪いお顔立ちでした。(^_^;)
OBの峰蘭太郎先生が将軍役でしたね。
あ、渋谷めぐみさん、FBのお友達です〜!!

くまにゃんこ・2017/05/23(Tue) 17:59:22

お久しぶりですね。 No.469 

こんにちは。

NHKの土曜時代劇「一路」の最終回に、福本先生が出演されていましたね。
セリフなどはありませんでしたが、久しぶりのテレビ出演に感動しました。

とにもかくにも、お元気そうで何よりでした♪

剣 志郎・2016/07/09(Sat) 22:43:39
Re: お久しぶりですね。 No.478

「一路」、あれは松竹京都撮影所のFBのお友達が結構出てらっしゃったので、話を密かにお伺いできましたが・・・
座ってるだけで存在感あるようにとの指示があったそうですよ。
(でもご本人はいつものごとく、遠慮がちだったそうです)

くまにゃんこ・2017/05/23(Tue) 17:56:36

寺島進さんのHPより。 No.477 

ttps://www.cinematoday.jp/page/A0003720
福本清三さん、山口幸晴さん、浜田隆広さん、今は亡き木下通博さんのお姿も。
「京都地検の女」より。

寺島進さんの師匠は、鬼平犯科帳でお馴染みの殺陣師・宇仁寛三先生。

くまにゃんこ・2017/05/23(Tue) 17:53:30

おめでとうございます No.476 

福本先生、お誕生日おめでとうございます。
これからも、お元気で頑張って下さいね。

剣 志郎・2017/02/06(Mon) 20:52:47

無題 No.474 

ただいまの時
関西の毎日放送
せやねんという番組に
出演しています。

たぬお☆たくあん・2017/01/28(Sat) 09:59:23
Re: 無題 No.475

ただいまの時

→『ただいまの時間』でした。


たぬお☆たくあん・2017/01/28(Sat) 10:05:20

無題 No.473 

こんにちは。
松方弘樹さんが亡くなったそうですね。
勿論、数々の名作を残されたのですが、福本先生の「太秦ライムライト」にも、友情出演されたスターさんでした。
多くの方々は、「遠山の金さん」が印象的だとは思うのですが、私にとっては「仁義なき戦い」の印象が強いですね。
あと、釣り好きのスターさんでもありました。

謹んでご冥福をお祈り致します。


剣 志郎・2017/01/23(Mon) 22:40:13

CM No.472 

こんにちは。
新CMなんでしょうか。
ファンケルの「えんきん」にご出演されてますね。
前のは撮影現場からでしたが、今回は、スタジオ収録の特別ゲストという設定でした。

剣 志郎・2016/12/17(Sat) 04:20:23

ご出演 No.471 

こんにちは。
古館伊知郎さんのトーキングヒストリー<忠臣蔵、吉良邸討ち入り完全実況>に、福本先生が出演されていましたね。
役どころは、堀部安兵衛の父、堀部弥兵衛の役でした。
セリフは少なかったですが、何とも言えない存在感はありましたよね。

剣 志郎・2016/12/13(Tue) 22:17:03

京都ヒストリカ国際映画祭 No.470 

ご無沙汰してます、都の商売人です。

昨日京都文化博物館で行われた、京都ヒストリカ国際映画祭の「伊賀忍法帖」の上映を見に行って、上映終了後の福本清三先生と殺陣師の菅原先生のトークショーも間近で見てきました。

真田広之さんとの立ち回りで、お二人一緒にカメラに激突してしまったエピソード(本編では、激突する寸前までの映像が使われたとか?)等、興味深いお話がいろいろと聞けました。

トークショー終了後には、ファンサービスの旺盛な福本先生、映画&トークショーを見に来られたファンtのツーショット写真撮影やサイン会も行われ、私も福本先生の「おちおち死んでられまへん」を持って行って、めでたく表紙にサインを頂きました!

前日には、ジャック・アーチャーのプレミアで日本に来たトム・クルーズ氏と東京で会って、トンボ返りで京都に帰ってこられたとかで、そのお元気さには感嘆するばかりです。

都の商売人・2016/11/11(Fri) 23:32:32

おめでとうございます No.467 

今日は福本さんのお誕生日です。

福本さんおめでとうございます。

はてな・2016/02/03(Wed) 14:18:16
Re: おめでとうございます No.468

こんちわ〜♪

はい、お誕生日ですね。
これからも、元気で益々活躍して欲しいですね。

剣 志郎・2016/02/04(Thu) 00:12:50

11 - 20 ( 227 件中 ) 

<- 前ページ  次ページ ->  

[ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / ]

No: Pass:

▲ページ上部

- 365 bbs Ver3.10 -