福ちゃん掲示板

福本清三写真

  • 福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!
  • 書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。
  • 発言は一般常識の範囲でお願いします。ダビングや個人売買等の発言は禁止です。
  • 初めて掲示板に書き込みをされた方はファンリストに追加します。掲載を希望されない場合は、名前欄は空欄のままでお願いします。
  • 書き込みは管理人の判断で削除することがあります。
  • 名前欄に[ハンドル#好きな文字列]を入れると個人識別キーが設定できます。第三者によるなりすましが防止できます。(例:太郎#abc)
  • * 印は必須項目です。
  • 旧掲示板の過去ログはこちら

福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。

「京都地検の女」でもご活躍! No.27 

ttp://www.tv-asahi.co.jp/kyoto/cast/index.html

今日放送開始の、テレビ朝日、午後8時枠の木曜ミステリー「京都地検の女」でも先生はご活躍。
寺島進さんの父親役の物静かな住職役。
今日は放送開始と言うことで結構台詞も多かったですよ。

くまにゃんこ・2011/07/07(Thu) 22:42:56
Re: 「京都地検の女」でもご活躍! No.29

こんにちは。
かなり和尚さん役が板についてきましたね。
それにしても、迫力ある和尚さんですよね。
殺気が漂ってませんか?(爆)

剣 志郎・2011/07/09(Sat) 11:32:45
Re: 「京都地検の女」でもご活躍! No.40

 立ち回しも観たいけど、こんな穏やかな福ちゃんもイイ。それにしても、寺島氏と良く似てますよね。(笑) 本当に親子の様だ。

ToY256・2011/09/04(Sun) 17:45:48

『信長とボク ボクのママ』DVD発売決定! No.21 

 3月HEP HALLでの公演に多数ご来場いただきまして、ありがとうございました。
 お待たせいたしました。今年3月にHEP HALLにて上演され、大きな反響を呼んだ劇団とっても便利最新作『信長とボク ボクのママ』のDVD化が決定! ただいま絶賛予約受付中です!
  小劇場初出演の福本清三先生の迫力の立ち回り・・・ほとんど「円」になっていた千秋楽公演の、最高の海老ぞりをご覧ください!!

 高嶺ふぶき(元宝塚歌劇団雪組トップスター)
×東映剣会・福本清三(『ラストサムライ』出演、「5万回斬られた男」)
×ミュージカル劇団とっても便利
詳細は
ttp://ameblo.jp/onohiroyuki/entry-10930716735.html

* * *
DVD(7月15日発売)定価3,900円
お申し込みは:とっても便利
090-6232-7818
uzumasa.limelight@gmail.com
ttp://ameblo.jp/tottemobenri/

大野裕之・2011/06/22(Wed) 00:55:17
『信長とボク ボクのママ』DVD追加生産 No.39

福本清三先生ご出演の劇団とっても便利ミュージカル
『信長とボク ボクのママ』DVDは、
おかげさまで大反響で、初回生産完売!
発売一週間で追加生産が決まりました。
まだお持ちでない方は、ぜひこの機会にお申し込みくださいませ!
福本清三先生は、光秀を討った「小栗栖の長兵衛」役で名演技を披露。
ラストの高嶺ふぶきさんとの一騎打ちは見物です。
ありがとうございます。

************
高嶺ふぶき×東映剣会・福本清三・劇団とっても便利
ミュージカル『信長とボク ボクのママ』
DVD定価3,900円
作曲・脚本・演出=大野裕之/殺陣=清家三彦(東映剣会)/振付=山口孝二(gene)・沖田星子
出演=高嶺ふぶき 福本清三
 木下通博、山口幸晴・木村康志・柴田善行・本山力(東映剣会)
 丹羽実麻子、佐藤都輝子、鷲尾直彦、多井一晃、他
撮影協力=東映太秦映画村/衣裳協力=東映京都撮影所

お申し込みは:とっても便利
090-6232-7818
info@benri-web.com
ttp://ameblo.jp/tottemobenri/
ttp://twitter.com/tottemo_benri
ttp://benri-web.com

大野裕之・2011/08/27(Sat) 19:02:56

主演映画 No.36 

福本さんが主演かもしれないという映画のタイトルは「太秦ライトライム」というそうです。京都・太秦を舞台に、老いた時代劇俳優の姿を描いた作品だそうです。撮影は当然、東映京都でしょう。

仁五郎・2011/08/17(Wed) 19:42:41
Re: 主演映画 No.37

映画タイトル、「太秦ライムライト」でした!失礼しました!

仁五郎・2011/08/17(Wed) 19:56:57
Re: 主演映画 No.38

ありがとうございまする〜♪
そういえば、浜村淳さんが…
「そのタイトルは、チャップリンの作品をもじったんですか?」
と質問していました。
あの時は聞き逃してしまったので、判明してホッとしました。

剣 志郎・2011/08/17(Wed) 21:06:40

劇場版仮面ライダーオーズ 将軍と〜 No.34 

はじめまして。ブレイクのきっかけとなった「探偵!ナイトスクープ」は見たんだけど…という新参者です。
映画「劇場版仮面ライダーオーズWONDERFUL 将軍と21のコアメダル」観ている時は判らなかったのですが、後でパンフで確認したら、スタッフロールには「仮面ライダーGIRLS」の一段手前に「福本清三」とありました。思い当たるのは江戸っ子の誰かかナイト兵(雑魚ヤミー)なのですが、後者の場合、フルヘルメットでオーズと将軍に斬られまくっているので、ファンの方が動きで識別するしかないと思います。

涜名鬼 某・2011/08/07(Sun) 03:24:34
Re: 劇場版仮面ライダーオーズ 将軍と〜 No.35

こんにちは。
やはり出てましたかw
察するところ、ヤミーでは誰だか分からないので、やはり、江戸の住人の役ではないかと思います。
まぁ詳細は、いずれ見れば分かると思いますので、楽しみにしています。

剣 志郎・2011/08/07(Sun) 20:11:07

初の主演作品? No.33 

先日、某ラジオ番組で劇場映画「大鹿村騒動記」の阪本順治監督が、次回作について語られました。

阪本監督「次回は、斬られ役で有名な福本清三さんを起用して映画を撮りたいと思っています。」

もしかすると…初の主演映画かも知れませんよ〜。
実現すれば、永久保存版ですね。

剣 志郎・2011/07/23(Sat) 13:05:45

水戸黄門第43部放送開始 No.23 

みなさん、こんにちは。
いよいよ月曜日から「水戸黄門第43部」の放送が開始されますね。
今回も、福本先生の活躍を見逃さないようにしましょうね。

剣 志郎・2011/07/02(Sat) 20:06:26
Re: 水戸黄門第43部放送開始 No.30

悲しいよぉ〜。
視聴率の低下で、この第43部を最後に、「水戸黄門」自体終わってしまうなんて!!
先生のお姿が見られなくなっちゃう!!
涙が出そうになりました。

くまにゃんこ・2011/07/15(Fri) 16:48:45
Re: 水戸黄門第43部放送開始 No.31

この「放送打ち切り」を機に、Facebookにオープングループの
「時代劇を心から愛する会〜地上波から時代劇を無くさないで!!〜」というのを作りました。

こざるくんにも入っております。
アカウントお持ちの方、よろしくお願いいたします。

くまにゃんこ・2011/07/16(Sat) 12:37:04
Re: 水戸黄門第43部放送開始 No.32

ホントにね〜。
これで終わってしまうんですかねぇ〜。
悲しいよねぇ〜。

剣 志郎・2011/07/16(Sat) 12:42:12

水戸黄門 No.26 

明日の水戸黄門は再放送ですが珍しい番頭役で御出演です

武蔵野台地・2011/07/07(Thu) 15:22:35
Re: 水戸黄門 No.28

こんにちは。
こっちでは黄門様の再放送がないので残念です。

剣 志郎・2011/07/09(Sat) 11:29:58

水戸黄門後にもご出演! No.24 

昨日の月曜ゴールデン(TBSの2時間サスペンス)にも
先生はじめ、東映剣会のメンバーの方が総動員でした。
「東映太秦映画村」で事件が起こるという設定でした。
もちろん、先生の「エビぞり」もばっちり!

くまにゃんこ・2011/07/05(Tue) 13:45:32
Re: 水戸黄門後にもご出演! No.25

こんにちは。
峰さんに斬られてましたね♪

剣 志郎・2011/07/06(Wed) 21:13:13

出るかも No.18 

NHK総合で放送中の「DEEP PEOPLE」に福本先生が出演されるかも知れません。
メインゲストではありませんが、次回の予告編を見る限りでは、いらっしゃるような感じがします。
放送は、6月20日(月)22時からです。

剣 志郎・2011/06/16(Thu) 03:10:06
Re: 出るかも No.19

予告見ました(今週たまたま録画していたのです)

殺陣師の清家三彦さんが出られるので、もしかしてと思い見てみたら、福本さんいらっしゃいました。
木下通博さんの姿も確認できました。

花 橘・2011/06/16(Thu) 12:08:08
Re: 出た。 No.20

観た。出た。(感想は、後日にでも・・・)

どちゃん!・2011/06/20(Mon) 22:51:09
Re: 出るかも No.22

見ましたよ!
姿だけでなく、松方さんが最後に倒れる福本さんの姿が栄えるように、殺陣の振りを考えてくれていましたね
また、関根さんたちが福本さんのことも話してくれていて嬉しかったです

ねことねずみ・2011/06/22(Wed) 11:06:35

新しい写真 No.17 

福本先生の写真が新しくなりました。
う〜ん♪
カッコいいですね〜♪
今回もショーを見に行っただけに・・・感無量です。

剣 志郎・2011/06/10(Fri) 23:51:00

211 - 220 ( 227 件中 ) 

<- 前ページ  次ページ ->  

[ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / ]

No: Pass:

▲ページ上部

- 365 bbs Ver3.10 -