福ちゃん掲示板

福本清三写真

  • 福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!
  • 書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。
  • 発言は一般常識の範囲でお願いします。ダビングや個人売買等の発言は禁止です。
  • 初めて掲示板に書き込みをされた方はファンリストに追加します。掲載を希望されない場合は、名前欄は空欄のままでお願いします。
  • 書き込みは管理人の判断で削除することがあります。
  • 名前欄に[ハンドル#好きな文字列]を入れると個人識別キーが設定できます。第三者によるなりすましが防止できます。(例:太郎#abc)
  • * 印は必須項目です。
  • 旧掲示板の過去ログはこちら

福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。

意外な所で発見? No.180 

 5/12(日)早朝にFMラジオNack5で「こそっとイチロク」という番組をやっていたんですけど。

 今回のテーマが「あなたの好きな悪役」というテーマだったんですが、どなたかが福本先生の事を投稿しておりました!偶然聴いて鳥肌立ちました!

 因みに番組のパーソナリティー二人は、先生を御存知では無かった様子…。(苦笑)

ToY256・2013/05/12(Sun) 11:47:41
Re: 意外な所で発見? No.181

そうでしたか・・・。
はぁ・・・聞きたかった・・・できれば投稿したかった!(笑)
え?先生を知らない?・・・モグリですな・・・。(爆)

剣 志郎・2013/05/12(Sun) 23:06:52

女信長 No.179 

こんにちは。
「女信長」ですが、よく見ると第2夜(後編)にも福本先生が出演されていましたね。
皆さんは見つけられましたか?

剣 志郎・2013/04/08(Mon) 19:15:49

女信長 No.178 

こんにちは。
フジテレビ系列の二夜連続SPドラマ「女信長」(第一夜)に福本先生が出演してましたね。
場面は、冒頭の今川軍の本陣の場面でした。
しかし・・・信長の話をベルバラにしてしまうとは・・・流行ですかね。

剣 志郎・2013/04/06(Sat) 06:41:10

はじめまして。 No.170 

初めてお邪魔します。

 facebookでは、お世話になりました。京都在住の時代劇ファン、都の商売人です。

 ここにリンクされている吉外さんの「ちゃんばら狂時代」にもリンクを張って頂いてますが、必殺と時代劇がメインのサイトー「空想の匣」と言うホームページを開設しています。

 つい先程までやってた、NHKの「探検バクモン」。特集は東映京都撮影所。福本さんと東映剣会の面々が出演されてましたね。格さんこと、伊吹吾郎氏に斬りかかって、「見事に」斬られてました。最初は分かりにくかったんですが、福本さんもアップで登場!でも、海老反りは、ちょっと大人しかったような……。カットが早めに切り替えられたのかな?

 今回が「天の巻」、次週も「地の巻」で東映京都撮影所のようですが、今週出たので、来週は出番がないかもしれません(笑)。またお伺いさせて頂こうと思いますので、どうか宜しくお願いします。

都の商売人◆9e94b15e・2013/04/03(Wed) 23:43:10
Re: はじめまして。 No.177

こんにちは。
あまり活発な掲示板ではありませんが・・・(主と同様にマスターたる拙者もグ〜タラなのでw)・・・あまりお相手できないかも知れませんが、今後ともどうぞヨロシク!

剣 志郎・2013/04/06(Sat) 06:23:26

大岡越前 No.169 

かなりお久しぶりです。

土曜日から始まった、NHKBSプレミアムの「大岡越前」の冒頭のシーンに福ちゃんおりましたよ。

自分的には久しぶりに見て感動しました。

東映剣会入っているので、今後も期待大な番組ですね。

音楽もTBS版と同じで、懐かしくて感動しました!!

まっちゃん・2013/03/31(Sun) 17:25:31
Re: 大岡越前 No.176

こんにちは。
やっぱり出ましたか〜。
こざる君とは「出るんじゃないの〜?」なんて話してたんですがね。w
でも、残念な事に我が家はBS見れないので・・・。(沈)

剣 志郎・2013/04/06(Sat) 06:18:13

先日の No.172 

 NHK「バクモン」…爆笑問題が太秦映画撮影所に。
 先生、名前も出てバッチリアップで映ってらっしゃいました!事前に知らなかったのが悔しい…っっっ!

ToY256・2013/04/04(Thu) 21:20:12
Re: 先日の No.175

こんにちは。
ええ〜!出てたんですか?!
残念・・・それは見たかったなぁ〜。

剣 志郎・2013/04/06(Sat) 06:13:31

京都殺人案内25 No.165 

こんにちは。
近畿地区の話で恐縮ですが、2月12日(火)の午後に、京都殺人案内25の再放送があり、福本先生が捜査四課課長役で登場します。
見た事がない方々にはチャンスですね。

剣 志郎・2013/02/09(Sat) 23:45:54
Re: 京都殺人案内25 No.171

ttps://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=S8_eSj0mPRQ

志郎兄ちゃん、このシーンですね。
こないだ、見てました〜!!
パンチパーマが〜!!先生が〜!ってきゃーきゃー良いながら一人で見てました。
捜査四課って、「暴力団対策」(いわゆる、マル暴)なんですよね〜!

くまにゃんこ・2013/04/04(Thu) 13:47:52
Re: 京都殺人案内25 No.174

こんにちは。
そうなんです。マル暴なんです。
でも、どっちがどっちだか・・・。(爆)

剣 志郎・2013/04/06(Sat) 06:11:52

福本さん出演のイベント No.168 

4月7日(日)大阪府堺市・大仙公園で開催されるイベントに、福本さんが出られるそうです。
メインゲスト・里見浩太朗さん
剣会・(福本清三さん・田井克幸さん・浜田隆広さん・山口幸晴さん・木村康志さん・本山力さん)
殺陣師・清家三彦さん

情熱の赤いバラ協会HPと堺市HPを検索してください。

予定時間は
13:25・里見浩太朗さんトークショー
13:55・チャンバラショー&チャンバラ教室(福本清三さん・東映剣会)

はてな・2013/03/30(Sat) 20:44:29
Re: 福本さん出演のイベント No.173

こんにちは。
おお〜!
行きたいけど日曜日は忙しいので休めないな・・・。(泣)

剣 志郎・2013/04/06(Sat) 06:09:21

弥勒〜MIROKU〜 No.167 

今週の「極上の京都」(KBS京都)で、福本先生がナレーションの枠を飛び越えてロケ映像に登場しました。
そして、今年公開予定の劇場映画「弥勒〜MIROKU〜」(配給:松竹)に自分も出演しているということで、少しだけ映像も公開されました。
役どころは質屋の店主らしいです。
楽しみですね♪

剣 志郎・2013/03/14(Thu) 01:30:03

京都殺人授業 No.166 

こんにちは。
TBS系列の月曜ゴールデンに登場した新シリーズ「京都殺人授業」ですが、第一回の放送から福本先生が登場しましたね。
あれは鮨屋のおやっさんでしたが・・・包丁がドスに見えました。(爆)
福本先生ならではの、ナイスな演出だったと思いました。

剣 志郎・2013/02/18(Mon) 22:07:19

141 - 150 ( 227 件中 ) 

<- 前ページ  次ページ ->  

[ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / ]

No: Pass:

▲ページ上部

- 365 bbs Ver3.10 -