福ちゃん掲示板

福本清三写真

  • 福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!
  • 書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。
  • 発言は一般常識の範囲でお願いします。ダビングや個人売買等の発言は禁止です。
  • 初めて掲示板に書き込みをされた方はファンリストに追加します。掲載を希望されない場合は、名前欄は空欄のままでお願いします。
  • 書き込みは管理人の判断で削除することがあります。
  • 名前欄に[ハンドル#好きな文字列]を入れると個人識別キーが設定できます。第三者によるなりすましが防止できます。(例:太郎#abc)
  • * 印は必須項目です。
  • 旧掲示板の過去ログはこちら

福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。

初めまして No.113 

以前映画村で福本清三ショーを見てますますはまり大ファンになりました。

前からは時代劇で見た記憶は確かにあるのですが映画村で見てはまりました。

映画村で火災がありましたね。

でも閉めるようなことだけはしないでほしいです。

大好きな場所でもあるのでまた建て直すようなことがあればそうしてほしいです。

時代劇大好き・2012/05/28(Mon) 17:05:35
Re: 初めまして No.114

福本さんはとても素敵な方ですよね。
火災があったのは映画村ではなく、撮影所・第一セットです。
映画村は通常通り営業しているそうですので、ご安心ください。

はてな・2012/05/29(Tue) 16:05:10
その辺で止めて下さい。 No.130

こんにちは。
お話の火災現場ですが、東映京都撮影所という見方では、東映太秦映画村も含まれていると思いますが、あくまでも東映京都撮影所の第1ステージ(スタジオ)が火災現場ですので、一般公開されている東映太秦映画村のエリアではありません。
つまり、東映京都撮影所の中ではありますが、東映太秦映画村の外部での火災であります。
という事で、この件は終わりとさせていただきたく存じます。
万一、これ以上の福本清三氏の情報に無関係な書き込みが実施され、掲示板が炎上した場合は、管理者の権限において、スレッドごと削除する対象となる場合がありますので発言には御注意願います。

剣 志郎・2012/07/09(Mon) 19:08:04
ご迷惑をおかけいたしました No.133

私の書き込みも削除させていただきました。
大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。

はてな・2012/07/18(Wed) 07:29:55

「京都地検の女」始まりましたね! No.125 

今日から始まりましたね。
今日は、先生の「般若心経」を読まれるお姿も拝顔出来ました!!
浜田さんもいらっしゃったので、私、グフグフでした(^^;)

くまにゃんこ・2012/07/05(Thu) 21:01:05
Re: 「京都地検の女」始まりましたね! No.131

セリフもありまくりでしたね!

なんせHDに録画して先生の部分だけ
抽出して見ていますもので・・・
毎回どんな内容だかわかりませんw

毎週早送りで見ているとーちゃんを
家族は不審な目で見ていますwww

OSAMU・2012/07/10(Tue) 13:18:10

無題 No.122 

そういえば清三さんは大河ドラマには出たことないですか?

時代劇大好き・2012/07/02(Mon) 14:35:10

波の塔 No.120 

ちわっす!
みなさん「波の塔」見ました?
真ん丸メガネの福本先生がでてましたね。
てっきり悪役か刑事役だと思っていましたが、ああいう役もいいですよね。

剣 志郎・2012/06/26(Tue) 00:17:18

先生がご一緒かどうか? No.119 

ttp://www.city.hikone.shiga.jp/kanko/event/event120722.html

「彦根城内」でのイベント情報。
Facebookの「ひこにゃん」公式アカウントからの情報でう。
東映剣会としか書いてありませんでしたが・・・
ひこにゃんの「剣」持った写真とともにアップされてました。

くまにゃんこ・2012/06/16(Sat) 16:23:20

映画で思いがけず発見。 No.117 

昨日、BS朝日で放送された「将軍家光の乱心 激突」でしっかり、アクション監督の千葉真一さんの真っ正面で斬られる先生発見。
なんだか、「目立つよう」に斬られてらっしゃいました。

くまにゃんこ・2012/06/10(Sun) 16:58:05
Re:今度はYouTubeで思いがけず発見。 No.118

ttp://www.youtube.com/watch?v=A9Y4lv2UgvI&feature=colike

お名前発見!!

くまにゃんこ・2012/06/16(Sat) 15:29:07

今放送中の No.115 

テレビCM ミラ イース「ソバ屋」篇【ダイハツ】
での「ソバ屋」さんが福本さんに良く似ている気がするのですが
【ダイハツ】のHPでは堤 真一さんのみ名前記載なので詳細が判りません
皆様はどう思われますでしょうか?

GTI・2012/06/03(Sun) 17:30:23
Re: 今放送中の No.116

こんにちは。
う〜ん・・・どう見ても違いますよねw
声も全然違いますし・・・別人でしょうねw
あの蕎麦屋が先生だったら・・・堤さん斬られるんじゃないですか?

「おのれぇ・・・刀の錆にしてくれるわ!」

なんてね(爆)

剣 志郎・2012/06/05(Tue) 02:07:40

太秦火災 No.111 

ここの趣旨とずれるのかも知れませんが、太秦で結構な火事がありました。
けが人はないとのことですが、諸々の撮影に支障が出るのでしょうか。

先生、お願いいたしやす!・2012/05/20(Sun) 22:06:09
Re: 太秦火災 No.112

こんにちは。
そうですね・・・やはり影響はあるでしょう。
なんせ全焼ですから、そこにあったセットは燃えてしまってるわけですし・・・。

剣 志郎・2012/05/24(Thu) 01:00:19

ロケ現場の思い出 No.107 

はじめまして。先日、「マツコ&有吉の怒り新党」を見ました。
実は、高校の修学旅行で京都の大覚寺大沢池で「長七郎江戸日記」のロケ現場に偶然出くわしました。里見浩太郎さん・三田明さんもご一緒でした。そして、そこにいらっしゃった(今思えば)福本さんは、「どこから来たの?」と気さくに話をしてくださり、お顔とは正反対のとても優しい雰囲気の方でした。そのときの写真は今でも持っています。お名前は知らなかったのですが、あれ以来「あの悪役の人!」といつもテレビでチェックしていました。
修学旅行は83年10月だったと思いますが、そのときロケしていた「長七郎江戸日記」は、翌年放送していました。毎週今日こそ放送するかもと、楽しみにビデオを撮りチェックしていて、その場面を見たときにはすごく興奮したものです(笑)木陰から福本さんが出てきて里見さんと向き合い、「味なまねをしてくれるじゃあねえか。」という台詞を今でもはっきり覚えています。
「ラスト・サムライ」はまだ見ていませんでした。ぜひ、拝見します。
そして、これからもご活躍をお祈りしております!

しょうじ・2012/05/04(Fri) 18:10:00
Re: ロケ現場の思い出 No.108

こんにちは!
そうですか、偶然とはいえ運がいいですね〜。
これからも、たくさん福本先生を見て下さいね。
見れば見るほど好きになりますよ(笑)

剣 志郎・2012/05/05(Sat) 12:13:05

御出演 No.103 

ちわっす!
来週放送の「マツコ&有吉の怒り新党」という番組に、福本先生が出演されるみたいです。
ゲスト出演者としてお名前が出ている訳ではありませんが…

斬られ役界の生ける伝説「5万回斬られた男」!

と来れば、間違いなく福本先生の事だと思います。
ただ、それぞれの地方での放送曜日だとか放送時間だとかは分かりませんので、番組表で確認して下さいね。

剣 志郎・2012/04/28(Sat) 19:13:36
Re: 御出演 No.104

見ましたよ!
こちらの告知を知らずにたまたま番組を見てびっくりしました。
出演ではなく「新・3大」というコーナーで福本清三先生の死に様ベスト3を取り上げるという内容でしたね。
録画しとけば良かった・・・。

新・3大 福本清三の死に様

第1位 ラストサムライ(平成15年)
 技:自分の認めた人を守る 殺す人:不明

第2位 仁義なき戦い広島死闘篇(昭和48年)
 技:ジャンプ死に 殺す人:北大路欣也

第3位 子連れ狼 第3部(平成16年)
 技:エビぞり死に 斬る人:北大路欣也

先生、お願いいたしやす!・2012/05/03(Thu) 01:31:39
観ました No.105

この番組は録画をしているのですが、リアルタイムで昨晩見ることができました。

えっ!と思っていたら先生の事が・・。
思わず前のめりで観てしまいました。

私は2位の『ジャンプ死に』がすごかったなぁ〜。

remon・2012/05/03(Thu) 12:55:01
Re: 御出演 No.106

ちわっす!
まぁ…オーバーアクションなのも魅力ではありますが、その一瞬の表情や、一瞬のアクションが素晴らしいのも魅力ですよね。
「死に様」というよりも、「やられ方」という事で見ていくと、もっと色んなのがあって面白いですよ。

剣 志郎・2012/05/03(Thu) 22:56:38

171 - 180 ( 227 件中 ) 

<- 前ページ  次ページ ->  

[ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / ]

No: Pass:

▲ページ上部

- 365 bbs Ver3.10 -