福ちゃん掲示板

福本清三写真

  • 福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!
  • 書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。
  • 発言は一般常識の範囲でお願いします。ダビングや個人売買等の発言は禁止です。
  • 初めて掲示板に書き込みをされた方はファンリストに追加します。掲載を希望されない場合は、名前欄は空欄のままでお願いします。
  • 書き込みは管理人の判断で削除することがあります。
  • 名前欄に[ハンドル#好きな文字列]を入れると個人識別キーが設定できます。第三者によるなりすましが防止できます。(例:太郎#abc)
  • * 印は必須項目です。
  • 旧掲示板の過去ログはこちら

福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。

『太秦ライムライト』公開情報 No.283 

こんばんは。『太秦ライムライト』脚本・プロデューサーの大野裕之と申します。
福本清三先生初主演映画『太秦ライムライト』公開情報解禁です!
本日、映画com記事「5万回斬られた男」福本清三が初主演 「太秦ライムライト」公開決定」
ttp://eiga.com/news/20140425/2/
をかわきりに、情報解禁となりました。
この場を借りまして、現時点での公開劇場を発表させてください。

6月14日〜 京阪神先行公開
【京都】T・ジョイ京都、MOVIX京都、TOHOシネマズ二条
【大阪】梅田ブルク7、なんばパークスシネマ
【神戸】神戸国際松竹

7月5日〜
【大阪】MOVIX八尾

7月12日〜 全国公開(現時点での決定分のみ)
【東京】新宿バルト9、T・ジョイ大泉
【横浜】横浜ブルク13
【千葉】T・ジョイ蘇我
【埼玉】こうのすシネマ
【新潟】T・ジョイ新潟万代、T・ジョイ長岡
【広島】広島バルト11
【福岡】T・ジョイ博多
【鹿児島】鹿児島ミッテ10

ぜひとも御覧下さい!

大野裕之・2014/04/25(Fri) 21:23:28
Re: 『太秦ライムライト』公開情報 No.284

こんにちは。

御丁寧に、情報をありがとう御座いました。
きっと、全国のファンが楽しみにしていると思います。

皆さんも、どうぞお近くの劇場でお楽しみ下さいませ。

剣 志郎・2014/04/27(Sun) 00:05:59

幕張チャンバラショー No.281 

幕張にチャンバラショー見てきました
武士道剣会の方々によるショーでしたよ
構え方の指導もありましたが、笑いながら楽しく見る場面が多く遠く足をのばしてよかったです
子供たちに殺陣を教える場面もあり、小さい頃よくチャンバラしていたな!と思い出しました
福本さんも、お客さんの殺陣のとき出演され、見事エビぞりにての倒れ、見に来てよかった!と。 生で見たの初めてでした

太秦ライムライトの映画のチラシもらいました
関西地区は6月14日(土) 全国は7月12日(土)と書いてありました
また武士道剣会の案内も配っていましたよ
キャラクター ねこNINJAバラにゃん も来ていました

ねことねずみ・2014/04/13(Sun) 21:22:47
Re: 幕張チャンバラショー No.282

こんにちは。

そうですか〜、初めて見たんですね〜。
いいでしょ〜?
福本先生って、特に演技中は、物凄いオーラを発してるんですよね。
私は、初めて実演を見た時には、男泣きしましたよ。(笑)

剣 志郎・2014/04/15(Tue) 18:32:14

映画出演 No.279 

松方弘樹さん主演映画「柳生十兵衛 世直し旅」に出ています
この映画は、1時間30分の新作です
松方さんが、映画館ではなく、公民館などにて上映とありました
検索してもなかなかこの情報は出てきません
福本さんは、隠密の役にて出演です
本日見てきました
松方さんなら、福本さんも出ていいるかも!の期待で見ていました

ねことねずみ・2014/04/11(Fri) 19:44:34
Re: 映画出演 No.280

こんにちは。

おお〜!
そんな作品があるんですか!
それにしても…公民館ですか…。
松方さんも面白い事やりますね♪
いつか見てみたいものです。

剣 志郎・2014/04/13(Sun) 00:13:27

出演情報 No.273 

こんにちは。

4月から放送が始まった、NHKBS時代劇「神谷玄次郎捕物控」に、福本さんが出演されると、剣会ニュースに出ていましたね。

ご出演日は第3話で、4月18日のようです。

御覧になれる方々は、是非、お楽しみ下さい。


剣 志郎・2014/04/07(Mon) 19:06:11
来週幕張に No.278

有難うございます。

録画予約しておかんといかんですな。

つっちー・2014/04/11(Fri) 03:49:54

CMにご出演? No.272 

こんにちは。

今朝、気付いたんですが、福本さんがカップヌードルの新CMに出演しているようですね。
最初に鎧武者の顔がアップになりますが、私には、福本さんに見えました。

皆さんは、どう思いますか?

なかなかCMに遭遇しない方は、
「カップヌードルCMギャラリー」
というサイトに行ってみて下さい。


剣 志郎・2014/04/07(Mon) 19:00:17
Re: CMにご出演? No.274

私も今気がつきました。
あの目元はかなりの確率で福本さんだと思いました‼︎

トナミ・2014/04/08(Tue) 12:46:51
Re: CMにご出演? No.275

こんにちは。
私ももしかしたら福本さんかも?と
思っていました。
兜をつけて目元だけしか解らないのですが、
なんとなくそうかもと!

miyamomo・2014/04/08(Tue) 12:47:50
Re: CMにご出演? No.276

侍大将は福本さんです。
カップヌードルのサイトで確認しました。
撮影秘話ってとこを見て下さい。
五万回斬られた男と紹介されていますよ。

花 橘・2014/04/09(Wed) 00:34:32
Re: CMにご出演? No.277

こんにちは。

おお〜!

そんなところにバッチリ紹介されていたんですね。


剣 志郎・2014/04/09(Wed) 17:37:45

来週幕張に No.270 

大変ご無沙汰しております。
先生が幕張へお越しになるようです。
ttp://makuharishintoshin-aeonmall.com/news/event/456

つっちー・2014/04/06(Sun) 05:18:46
Re: 来週幕張に No.271

こんにちは。
おお〜!
なになに・・・イオンモールですな。
近くの皆さんも、お買い物ついでの方も、是非、福本先生ならびに、当日出演する方々の妙技をご堪能下さい!!


剣 志郎・2014/04/06(Sun) 19:43:33

父のこころ No.268 

初めて書き込ませていただきます。
現在、京都シネマと大阪十三の第七芸術劇場で公開中の「父のこころ」という映画に福本先生が出演されてます。
主演は大塚まさじさんです。福本さんは出番は多くないですが、ちゃんとセリフのある役です。
公式サイトもありますよ。

真田健・2014/03/28(Fri) 09:35:54
Re: 父のこころ No.269

こんにちは。
そう、らしいですね。
東映剣会のHPでも紹介されていましたね。
私も、つい先日知ったばかりなんですよ。
劇場では、舞台挨拶もあったとか。
知らずに偶然福本先生に遭遇した人はラッキーですね。

剣 志郎・2014/03/28(Fri) 20:09:21

京都新聞に掲載が。 No.267 

今日、開示された「京都府知事選」についての記事ですが・・・
あの福本清三先生・主演の映画、「太秦ライムライト」のプロデユーサー兼脚本家の大野裕之氏のコメントが掲載されていました。
ウェブでは見当たりませんでした(^^;)
スキャンして・・Facebookにあげております。
(「時代劇を心から愛する会」、「東映剣会の皆様を励ます会」、お友達のみ視聴可能な私のタイムラインに)

くまにゃんこ・2014/03/20(Thu) 20:22:53

キムタクからお褒めの言葉! No.265 

昨夜のスマステーションのラストで、キムタクが言った一言。
今回の「宮本武蔵」のロケで・・・・の話。
「福本清三さんにお世話になりました!一農民なのに、迫力ありすぎ!」
本当に、福本清三先生!!美味しい所持って行く(^^;)
ちなみに、キムタクに口ふさがれた追っ手役、浜田さん?!
今夜も「一杯」やりながら、観させて頂きたく存じまする。

くまにゃんこ・2014/03/16(Sun) 15:46:03
Re: キムタクからお褒めの言葉! No.266

こんにちは。
そうですか!出てますか!
いや、まだ全部見てないので分かりませんが、後日、ゆっくりと楽しませて頂きまする〜♪

剣 志郎・2014/03/16(Sun) 18:49:38

誕生日 No.264 

こんにちは。

福本先生のお誕生日ですね。

年齢の事はさておき、いつまでも元気なお姿を見せて下さい。


剣 志郎・2014/02/04(Tue) 01:06:39

101 - 110 ( 227 件中 ) 

<- 前ページ  次ページ ->  

[ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / ]

No: Pass:

▲ページ上部

- 365 bbs Ver3.10 -