福ちゃん掲示板

福本清三写真

  • 福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!
  • 書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。
  • 発言は一般常識の範囲でお願いします。ダビングや個人売買等の発言は禁止です。
  • 初めて掲示板に書き込みをされた方はファンリストに追加します。掲載を希望されない場合は、名前欄は空欄のままでお願いします。
  • 書き込みは管理人の判断で削除することがあります。
  • 名前欄に[ハンドル#好きな文字列]を入れると個人識別キーが設定できます。第三者によるなりすましが防止できます。(例:太郎#abc)
  • * 印は必須項目です。
  • 旧掲示板の過去ログはこちら

福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。

上意討ち〜拝領妻始末〜 No.164 

こんにちは。
一瞬でしたが、屋敷での立ち回りでしっかり福本先生がでましたね。
それにしても・・・田村正和さんの流れるような太刀捌きが素晴らしかったですね。
それに合わせて東映の脇役さんたちがいい演技で盛り上げてくれました・・・さすがですね。

剣 志郎・2013/02/09(Sat) 23:31:21

お誕生日 No.163 

福本先生、お誕生日おめでとうございます。
これからも、ますます活躍していただけると嬉しいですが、怪我などされませんようにご自愛くださいませ。

剣 志郎・2013/02/04(Mon) 04:23:28

でたーーっ! No.161 

こんにちは。
ついに「信長のシェフ」第3話に福本先生が登場しました。
いやぁ〜、やっぱり存在感が違いますね〜♪
何だかんだ言いながらも、結局は料理を美味しそうに食べる姿が面白かったです♪
他にも、東映から毎回有名な方々が続々と登場しています。
是非、これからも名演技をみせて欲しいです。

剣 志郎・2013/01/26(Sat) 02:58:48
Re: でたーーっ! No.162

録画していますので、じっくり楽しませていただきます。
情報をありがとうございました。

はてな・2013/01/26(Sat) 18:15:43

急な話ですが・・・ No.159 

急な話ですが・・・
今日の19時30分からNHK総合の番組に福本先生が登場されるみたいです。

剣 志郎・2013/01/12(Sat) 19:00:57
Re: 急な話ですが・・・ No.160

里見浩太朗さんが出演されると聞いていたので、もしかしてと思っていたら!‼福本さんしっかり殺陣をやられてましたね(≧∇≦)

久しぶりにテレビで拝見できたのが嬉しくて、はしゃいでしまいました(^◇^;)

トナミ・2013/01/12(Sat) 20:46:13

新番組 No.158 

こんにちは。
ドラマ「信長のシェフ」の放送が始まりましたね。東映剣会も撮影に参加しているようですし、「メイド刑事」の時のように福本先生の登場があるかも知れませんよね。
何と言っても時代劇ですからw

剣 志郎・2013/01/12(Sat) 12:17:13

新年 No.157 

新年明けましておめでとうございます。
今年もみんなで福本先生を応援していきましょう!

剣 志郎・2013/01/01(Tue) 13:39:27

マトリックスや! No.155 

かなり遅くなってしまいましたが、先日の「山村美紗サスペンス狩谷警部シリーズ12・京都香道殺人事件」に福本先生が登場しましたね。
相変わらず脇役には違いありませんでしたが、サングラス&レザーのロングコート&日本刀&拳銃という姿は、最高にステキでした。
絶対にあのままマトリックスに出演できます。(爆)

剣 志郎・2012/12/01(Sat) 16:59:35
Re: マトリックスや! No.156

みた!
かっこいい!
現代劇で、えびぞり!

こざる@管理人・2012/12/10(Mon) 12:54:32

先生、ナレーターに!! No.152 

福本清三氏、ナレーターで活躍中!!
なにげなーく、地元ローカル局「KBS京都」の「極上の京都」という番組を見ていました。
なんだか、聞き覚えのある声が・・・
テレビリモコンの番組詳容で確認すると、先生でございました。
びっくり!!
ウィキペディアにも出ておりました。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%B5%E4%B8%8A%E3%81%AE%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%80%9C%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%A1%88%E5%86%85%E3%81%99%E3%82%8B%E6%9C%AC%E7%89%A9%E3%81%AE%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%80%9C

くまにゃんこ・2012/10/29(Mon) 21:29:03
Re: 先生、ナレーターに!! No.153

いいなぁ〜
オンデマンド放送とかないのかな(札幌在)

OSAMU・2012/10/31(Wed) 07:58:10
Re: 先生、ナレーターに!! No.154

BS12(Twellvv?)で深夜(それも、「逃亡者おりん2」やってた時間帯)に
放送されてますよ〜!!
ttp://www.twellv.co.jp/program/documentary/gokujou-kyoto.html

くまにゃんこ・2012/10/31(Wed) 14:41:02

新番組 No.150 

こんにちは。
10月18日(木)から「捜査地図の女」が始まりますね。
舞台は京都、製作は東映、第1話の特別ゲストは「京都地検の女」でお馴染みの成増刑事(寺島進)だそうです。
これはもう、録画しておかないと、いつ福本先生が出演されるか分かりませんよ。

剣 志郎・2012/10/17(Wed) 21:38:14
Re: 新番組 No.151

清三さんもそのドラマに出られるんですか?

時代劇溺愛・2012/10/26(Fri) 12:27:58

また、「逃亡者おりん」再放送です!! No.147 

BS-ジャパン(BSの7チャンネル)で、月曜日〜金曜日の毎朝9時から。
昨日の第一回目は、おりんの母上様(梶芽衣子さん)と対決。
真っ正面でインパクトありました〜!!
私、その時間帯、飲んでいる持病の薬の影響で起きられないので、しっかりビデオ録画しております。

くまにゃんこ・2012/10/09(Tue) 16:00:53
Re: また、「逃亡者おりん」再放送です!! No.149

こんにちは。
ぜひ、地上波でもやって欲しいですw

剣 志郎・2012/10/09(Tue) 17:43:57

151 - 160 ( 227 件中 ) 

<- 前ページ  次ページ ->  

[ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / ]

No: Pass:

▲ページ上部

- 365 bbs Ver3.10 -