テレビる毎日開局20周年記念 20TH ANNIVERSARY! あれやこれやとテレビる20年

テレビる毎日は2017年9月1日で開局20周年を迎えました。

特別寄稿

特別寄稿

20周年記念に向けて、局長のネット友で、テレビで活躍している方々からいただいた特別寄稿です。


川鶴晃裕

あの頃を振り返って・・・

俳優・川鶴晃裕

あれから30年が経った今、撮影を取り巻く環境はかなり変りました。でも、新しい環境には新しい環境ならではの苦労や難しさ、緊張感があります。時代劇だけではなく、ドラマ自体が少なくなってきた昨今です。各映画会社、各テレビ局がお互いにしのぎ合い、生き残る為にがんばっています。

この先どうなって行くのか私には分かりませんが、私自身、できる事ならばいつまでも長く役者として食べていくことができたらいいなと思います。

4/4

 川鶴晃裕(かわつる・あきひろ)・俳優

1964年生まれ。熊本県出身。東映京都スタジオ所属。テレビの時代劇を中心に、現代劇、劇場映画などで活躍中。また、京都の東映太秦映画村では「寺子屋」などの各種イベントを実演中。詳しくはご本人作成のサイトへどうぞ。

 映画村のお侍さん
http://www.geocities.jp/ktsuru39/

 お知らせ

 20周年記念番組の感想をお寄せください。連絡フォームから送れます。

視聴者プレゼント

 番組スタッフ

企画・構成
こざる
座談会構成
さっちゃんはね♪
キャスト
川鶴晃裕
酒井康行
さっちゃんはね♪
てぃあら
ののこ
剣志郎
こざる(局長)
THANKS
テレビる毎日投稿者
ばくたそ
Wikipedia
ザ・20世紀
Webコンテンツ
こざるプロ
プロデューサー
こざる
ディレクター
こざる
製作・著作
こざるテレビ

TOP