福ちゃん掲示板

福本清三写真

  • 福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!
  • 書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。
  • 発言は一般常識の範囲でお願いします。ダビングや個人売買等の発言は禁止です。
  • 初めて掲示板に書き込みをされた方はファンリストに追加します。掲載を希望されない場合は、名前欄は空欄のままでお願いします。
  • 書き込みは管理人の判断で削除することがあります。
  • 名前欄に[ハンドル#好きな文字列]を入れると個人識別キーが設定できます。第三者によるなりすましが防止できます。(例:太郎#abc)
  • * 印は必須項目です。
  • 旧掲示板の過去ログはこちら

福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。

BS12チャンネル、放送復活! No.424 

「極上の京都」、毎週木曜日の夜、午後9時から。
放送番号順です。
本日、4月2日より。
まだ、口調が硬く感じられます。

くまにゃんこ・2015/04/02(Thu) 21:42:14
Re: BS12チャンネル、放送復活! No.425

こんにちは。

ほお〜。
再放送・・・ということですか?
それなら、見逃した最終回が見たいですね。

剣 志郎・2015/04/02(Thu) 22:09:34

関西学院中学部の映画会に登壇 No.422 

2015年3月16日、兵庫県西宮市の関西学院中学部の生徒対象の映画会で『太秦ライムライト』が上映され、福本さんがゲストとして登壇した際の様子がこちらに掲載されています。
ttp://www.kwansei.ac.jp/jh/news/2015/news_20150316_010538.html
ttp://toei-kyoto.com/tsurugikai/2015/03/post-163.html

OFG・2015/03/17(Tue) 17:43:26
Re: 関西学院中学部の映画会に登壇 No.423

こんにちは。

返信が遅くなりましたが、多くの将来ある若者たちに、道を究めることの難しさ、辛さ、切なさ、そして喜び…。そういったものが、きっと伝わったのではないでしょうか。
ここから、また新たな若者の、それぞれの物語と伝説が始まるのでしょうね。

剣 志郎・2015/03/21(Sat) 22:51:03

映画村の新イベント No.421 

こんにちは。
すでに始まっているんですが、東映太秦映画村の新イベント「サスケ」に福本先生が出演しています。
と言っても、残念ながらご本人はいらっしゃいません。
劇中に使われている映像に、忍者の頭領役での出演となっております。
ただ、イベント自体が屋内イベントなので、天候不良で中止になる事がなく、いつでも安心して観覧できます。


剣 志郎・2015/03/15(Sun) 01:12:21

こんにちは No.415 

NHK
ごきげん歌謡笑劇団(20:00˜20:43)に
福本清三さんが出演するようです。

もし間違ってたらすみません。

たぬお☆たくあん・2015/02/20(Fri) 02:58:21
Re: こんにちは No.416

こんにちは。
そうですね。まだ私は確認していませんが、里見さんが出演される時に一緒に出演される事が多いので、今回も期待しております。

剣 志郎・2015/02/20(Fri) 23:08:22
確認! No.418

こんにちは。

番組表の出演者の中に、お名前がありますね。

御出演確定〜♪

他に、峰蘭太郎さん、稲田龍雄さん、野々村仁さんなど、東映京都作品でお馴染みの方々が出演するようですね。

楽しみです〜♪

剣 志郎・2015/02/23(Mon) 19:21:28
こんにちは No.419

昨夜 観ました

大活躍が嬉しかったです。

たぬお☆たくあん・2015/02/27(Fri) 16:20:43
Re: こんにちは No.420

こんにちは。

そうですよね〜♪
石灯籠を一刀両断とは…。
さすがに先生ですよね。(爆)


剣 志郎・2015/02/28(Sat) 00:28:19

見つけました No.417 

中日新聞サンデー版に名作再見というコーナーがあるのですが、太秦ライムライトが紹介されてました!

トナミ・2015/02/23(Mon) 01:10:43

無題 No.413 

はじめまして、
遅まきながら福本さんの事をラストサムライで初めて知りまして、こちらに来た次第です。

先日友人と3人でラストサムライのBDを観ていて
トムに付き従う侍に引き込まれました。
トムが「ボブ」と呼んでいたので映画を観ながら、「ボブ渋い!」とかなんだか観ている途中で福本さんのウオッチしている始末で・・
最後にトムをかばって討死するところではみんなが
「ボブがしんじゃう〜〜〜」とかケンワタナベや真田さん、トムクルーズじゃなくてボブ祭りになっていました。

で、検索したところ名斬られ役のすごい方だったんですね〜

名無しさん・2015/02/15(Sun) 01:21:09
Re: 無題 No.414

こんにちは。
そうですよ〜。
凄い人なんですよ〜♪


剣 志郎・2015/02/17(Tue) 21:29:56

人生の詩 No.411 

昨晩(2月10日)BS/TBS 関口宏の人生の詩と言う番組に福本さんがご出演でした。
お二人で1時間のトーク。
福本さんの遠慮がちなはにかみがかわいいかったですよ。
奥様とのエピソードもよかったしね。

趙(ちょう)さん・2015/02/12(Thu) 08:24:01
Re: 人生の詩 No.412

こんにちは。

そうですか〜♪
見たかったな〜。
でも、やっぱり最近忙しそうですよね。
映画、ドラマ、公演、バラエティー番組、トーク番組と…。

疲れて倒れないように注意していただかねば…。


剣 志郎・2015/02/12(Thu) 17:22:14

あれ…? No.408 

見間違えかもしれないのですが、新しい戦隊シリーズに福本さんが出るのかも!?
烈車戦隊トッキュウジャーの後番組が、手裏剣戦隊ニンニンジャーというらしいのですが、予告CMに祖父役で出ている模様です!
毎回は出ないかもしれませんが、要チェックします!

トナミ・2015/02/06(Fri) 15:43:13
うわあ No.409

すみません、福本さんかとおもったら、笹野さんだったみたいです。

ごめんなさい覆面しててそっくりだったorz

トナミ・2015/02/06(Fri) 15:47:10
Re: あれ…? No.410

こんにちは。
あははは!
そのようですね。でも、時代劇風の戦隊ものなら、また、いつかのように、出演の機会もあるかも知れませんよね。
そうですねぇ・・・「ロウニンジャー」とか「キラレンジャー」なんてどうでしょうか。(爆)

剣 志郎・2015/02/07(Sat) 01:57:15

福豆頂きました(*^_^*) No.405 

本日上賀茂神社 節分会にて福豆を頂いてきました〜。
福本清三様にお会いできて、本当に嬉しいひと時でした。
私の父と生まれ年もお誕生日も同じ福本様…とっても温かい気持ちをいただいて帰りました。
これからもずっとずっと応援しております。

ヒツジ・2015/02/03(Tue) 20:33:13
Re: 福豆頂きました(*^_^*) No.407

こんにちは。

そうでしたか。
いやはや、何れもいつまでもお元気でありますように。

剣 志郎・2015/02/03(Tue) 23:11:54

週刊ポストに No.404 

今日発売の週刊ポストに、福本さんのことが載ってます。
「RED SHADOW 赤影」について書かれたコラムで、全体的には批判的な内容なのですが、その中でカッコイイ場面として、福本さんの華麗な立ち回りが良かったとあります。

取り急ぎ投稿致しました。

花 橘・2015/02/03(Tue) 18:18:58
Re: 週刊ポストに No.406

こんにちは。

ほほ〜。
はいはい、あの映画ですね。
あれは見ました。確かにカッコイイ立ち回りでしたよね。



剣 志郎・2015/02/03(Tue) 22:53:13

41 - 50 ( 227 件中 ) 

<- 前ページ  次ページ ->  

[ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / ]

No: Pass:

▲ページ上部

- 365 bbs Ver3.10 -