福ちゃん掲示板

福本清三写真

  • 福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!
  • 書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。
  • 発言は一般常識の範囲でお願いします。ダビングや個人売買等の発言は禁止です。
  • 初めて掲示板に書き込みをされた方はファンリストに追加します。掲載を希望されない場合は、名前欄は空欄のままでお願いします。
  • 書き込みは管理人の判断で削除することがあります。
  • 名前欄に[ハンドル#好きな文字列]を入れると個人識別キーが設定できます。第三者によるなりすましが防止できます。(例:太郎#abc)
  • * 印は必須項目です。
  • 旧掲示板の過去ログはこちら

福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。

百識王 No.14 

7日の放送予定が「殺陣の百識王」になっていますので、福本さんが出られると思います。
一日密着取材されていたので、どんな感じなのか気になるところですが、関西は放送がないんです。
観られる地域の皆さん、要チェックですよ。

はてな・2011/06/05(Sun) 16:35:29
Re: 百識王 No.15

百識王見ました!

30分の番組でしたが、後半十数分は福本さんのインタビューや映画村でのショーの様子、映画ラストサムライでの福本さんのシーン等々。

謙虚で真面目で優しいお人柄があふれておりました。

花 橘・2011/06/10(Fri) 19:46:48
Re: 百識王 No.16

見たかったぞ〜!(泣)

剣 志郎・2011/06/10(Fri) 23:48:27

忍たま No.12 

7月23日の忍たま実写版映画で福本さん出演されます。
公式HPの左側に福本さんらしき姿があって、調べてみたら出演されてるみたいです。
残念ながら私の地域では上映されないので見れません・・
はやくDVDが発売されて欲しいです。

浪人候補生・2011/05/27(Fri) 23:41:08
Re: 忍たま No.13

こんにちは。
確かに左端にお姿がありましたね。
これは、遠征するしかありませんな!(爆)
ちなみに、8月6日公開の「仮面ライダーオーズ×海賊戦隊ゴーカイジャー×暴れん坊将軍(吉宗役=松平健)」(仮名)にも出演されるんじゃないでしょうか・・・。

剣 志郎・2011/05/28(Sat) 13:14:12

十三人の刺客 No.11 

新版『十三人の刺客』を昨日DVDで見ていたらば
前半の賭場のシーンで先生ご出演でした。
セリフ・クレジット無しです(概出ならごめんなさい)

おどるさむらい・2011/05/23(Mon) 12:40:11

大奥 No.9 

既出ならごめんなさいです。
大逆転『大奥』を先日レンタルDVDで観ていたら・・・

クレジット・セリフありでご出演でした。

やりて婆ならぬ『やりて爺』とのことww

急に出てこられたのでびっくりした!

おどるさむらい・2011/05/09(Mon) 09:10:31
Re: 大奥 No.10

オラも早く見たいですだ〜。w

剣 志郎・2011/05/14(Sat) 17:24:23

レッツゴー仮面ライダーですが No.5 

こんばんは! すでにゴドウさんから報告がありましたが、仮面ライダーの劇場版に福本さんがご出演とのこと!!

ライダーファンでもある私には狂喜乱舞の世界です(笑)
劇場版のサイトにも紹介写真などありましたが、東映本社のオーズサイト内にも特集が組まれておりましたので、ご報告させていただきます。
今回の出演も監督さんのご指名だそうです。さすがは福本さん!!

↓先頭にhをお願いします。
ttp://www.toei.co.jp/tv/index.html

トナミ・2011/03/21(Mon) 22:50:17
Re: レッツゴー仮面ライダーですが No.6

ガドウです。
福本さんはブラック将軍役で出演されます。

ガドウ・2011/03/22(Tue) 02:01:56
金田監督、ナイスです!! No.7

電王大好き・とくに、モモとデネブファンである私は、
www.toei.co.jp/tv/OOO/index.html
ここのあらすじ・第27話にある写真で、大興奮♪

モモ、福ちゃんに斬られとる!!!
だけど、えびぞり、あまぁい!!!
(てか、モモの中身は、高岩さんかい??←マニアック)

(;゚〇゚) しまった・・・めっさ普通にメッセージ書いてるけど、
うち、こちらの掲示板、めちゃんこ久しぶりじゃありませんか!!
毎日逢ってるような状態だから、ついつい(^^ゞ

こんな状況ですけど、少しでも力になれればと、
楽しい話題も増えるといいなぁ。
みんなの笑顔の為に。
がんばろう!!!

・・・クリアファイル、欲しいなぁ。
映画村に、買いに行くぞぉ!! 春になったらね・・・。

どちゃん!・2011/03/25(Fri) 23:34:24
Re:どちゃん! No.8

おお〜!どちゃんではないか!
久しいのぉ〜。
ライダーネタになると、さすがに萌えちょるやんけ〜!(爆)

剣 志郎・2011/03/26(Sat) 13:28:40

福本さんのクリアファイル No.3 

掲示板がリニューアルされたのですね。
新しい掲示板も、多くの皆様の交流の場になるといいですね。

ところで、映画村のHPに福本さんのクリアファイル発売のお知らせがありました。
フランス語で「五万回死んだ(斬られた)男」って書いてあります。 かっこいいです。
映画村に参りました際には是非とも購入したいです。

花 橘・2011/03/21(Mon) 15:52:22
Re: 福本さんのクリアファイル No.4

見ました〜!
・・・欲しいです。(爆)
ところで、4月からチャンバラショーが始まりますね。
また、チャンスを見つけて絶対に行きますよ〜!

剣 志郎・2011/03/21(Mon) 21:13:39

お知らせ No.1 

本日、福ちゃん掲示板を移転リニューアルしました。使い勝手は少々違いますが、ご了承下さい。

なお、旧福ちゃん掲示板は近日中に閉鎖しますが、これまでの過去ログは、旧掲示板ページを新設し、まとめてアップしました。

今後ともよろしくお願いします。

こざる管理人・2011/03/16(Wed) 12:07:05
Re:ついに始動したね No.2

個人的には聞いてたけど、ついに新しい掲示板がスタートしたんですね。
これからも、みんなの交流の場になればいいですよね。
ちなみに、今夜は「科捜研の女SP」です。
福本さんも出るといいですね。

剣 志郎・2011/03/17(Thu) 20:35:01

221 - 227 ( 227 件中 ) 

<- 前ページ  

[ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / ]

No: Pass:

▲ページ上部

- 365 bbs Ver3.10 -