福ちゃん掲示板

福本清三写真

  • 福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!
  • 書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。
  • 発言は一般常識の範囲でお願いします。ダビングや個人売買等の発言は禁止です。
  • 初めて掲示板に書き込みをされた方はファンリストに追加します。掲載を希望されない場合は、名前欄は空欄のままでお願いします。
  • 書き込みは管理人の判断で削除することがあります。
  • 名前欄に[ハンドル#好きな文字列]を入れると個人識別キーが設定できます。第三者によるなりすましが防止できます。(例:太郎#abc)
  • * 印は必須項目です。
  • 旧掲示板の過去ログはこちら

福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。

放送日&放送時間変更、お願い致します。 No.222 

先生のナレーションでお馴染み、KBS京都テレビ制作の「極上の京都」、
今月より、放送日及び放送時間が変更です。

今月からは日曜午後10時より。

再放送は土曜朝8時半からです。

BS12では、10月11日(金)、夜9時からに変更。
(BS12のFacebookページからの回答で判明しました)

しかし、相変わらず、KBS京都テレビ、HPの更新をしていません。
まだ、BS12の方が、箇条書きですがマシかも(^^;)
私の職場も、先生のお声で紹介して頂きました〜!!

くまにゃんこ・2013/10/02(Wed) 12:24:40
極上の京都 No.223

こんにちは。
そうですね、放送日と時間が変わりますね。
今は都合により再放送モードになっているようですが、また色んな方々と、色んなところを紹介して欲しいですね。

剣 志郎・2013/10/02(Wed) 21:39:08

お土産 No.221 

こんにちは。
先日、映画村に行ってきたんですが、「太秦ライムライト」の撮影は、順調に進んでいるようです。
その日、偶然にも映画村で撮影があるという事でしたので、閉館時間ギリギリまで待っていたんですが、残念ながらスケジュールが遅れているという事で、撮影風景は見る事ができませんでした。
しかし、あきらめて帰ろうと、数年前に新設された京都撮影所入口横のゲートへ向かって歩いていると、誰かの話し声がスタジオの方から聞こえてきました。
会話の内容は分かりませんでしたが、瞬間的に、その声が福本先生の声だと分かりました。

映画村の俳優さんたちの熱演で一日楽しませてもらった後に、久しぶりの福本先生の生声は、とてもいいお土産になりました。

剣 志郎・2013/09/22(Sun) 00:01:28

極上の京都 No.220 

こんにちは。
ちまたで放送中の「極上の京都」ですが、ナレーション担当の福本先生の声のトーンが変わりましたね。
どうしたんでしょうか・・・。
ディレクターさんが代わったんでしょうか。
それとも、単に演出が変わったんでしょうか。

いずれにしても、渋くなりましたよね。

剣 志郎・2013/09/10(Tue) 22:34:56

ホゴカン No.219 

皆さん、こんにちは。
福本先生のレギュラー出演「京都地検の女」も好調ですが、今回は、土曜ワイド劇場の「ホゴカン」に登場しましたね。
一瞬だったので見逃した人もいるかも知れませんが、回想シーンの雑居房での喧嘩の場面で、飛び込んできた看守が福本先生でした。

これからも、一瞬にキラリと光る名演技を期待しています。

剣 志郎・2013/09/02(Mon) 21:42:56

先生の例の番組に・・・ No.215 

例の番組というのは、KBS京都TVとBS12(Twellv)でお馴染みの「極上の京都」。
昨夜の放送は、「殺陣師・清家三彦氏」の紹介でした。
いきなり、「東映太秦映画村提供」の「福本清三ショー」の画像から入っていきました。

多分、BS12チャンネルは、来月くらいの放送になると思います。
私は、しっかりDVDに焼いておきました。

*ナレーション中の先生の声が、いつもより、「可愛らしく」聞こえました。

くまにゃんこ・2013/08/13(Tue) 12:02:43
Re: 先生の例の番組に・・・ No.216

こんにちは。

そうですね〜。良かったですね〜。
柴田さんが主役のあのショーは、今のところ最後のショーとなっておりますね。
俺も、ギリギリ母親を連れて行って、福本先生たちの迫力のある実演を見せてやる事ができました。
ただ・・・俺が行った時のゴンゾウ親分は、先日の映像の木下さんではなくて、細川さんでしたけどね。

剣 志郎・2013/08/14(Wed) 00:18:58
Re: 先生の例の番組に・・・ No.217

BSTwellvの先週放送分に、私の会社が映ってました。
で、上司も映っていたので、ビックリでした。

障害のある私を雇用して下さった「ありがたいお方」なので、思わず、頭を下げてしまいました。
福ちゃん先生のナレーションのお声と共に。

涙でてました。

くまにゃんこ・2013/08/21(Wed) 21:46:34
Re: 先生の例の番組に・・・ No.218

なるほど・・・

「きっと何処かで誰かが見ていてくれる」

人の縁は不思議なものですが、めぐり合った縁と人々を大切にしたいですね。

そうすれば、その先に、また不思議な出会いがあるかも知れませんよ。

俺のようにね。


剣 志郎・2013/08/25(Sun) 22:56:50

チョコっと前のことですが。 No.213 

6月23日に放送された『濃姫Ⅱ〜戦国の女たち』の中にチョコっと出演されてました〜(≧∇≦)

録画をやっとこ見ていたら、番組後半の姉川の戦いの信長陣営で、明智光秀の隣にいらっしゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

出てないかな〜と気を抜いた瞬間の出演だったんで、スルーしちゃうところでした( ̄▽ ̄)

トナミ・2013/07/24(Wed) 01:40:25
Re: チョコっと前のことですが。 No.214

こんにちは。
そうですね、あまり目立つ役ではありませんが、しっかり出演されていましたね。
今週は「だましゑ歌麿�」がありますが、今回も期待して見ようと思います。


剣 志郎・2013/07/27(Sat) 04:51:12

再放送のご案内 No.212 

こんにちは〜。
近畿地区の話で恐縮ですが、日曜の午後に「坂本竜馬殺人事件」の再放送があります。
福本先生の剣舞が見れますので、見逃した人は、是非とも御覧下さい。

剣 志郎・2013/07/19(Fri) 23:15:17

スカパーのCMに先生ご主演。 No.210 

ttp://www.youtube.com/watch?v=qm8B-_3deIU
コレはそのうち一つ。
CMは3パターンあります。
「スカパー」の「時代劇専門チャンネル」に。
白井さん&西村さんと共に。
この動画をあげて下さった方のお名前をクリックすると、
全てのパターンが見ることが可能です。

くまにゃんこ・2013/07/18(Thu) 15:28:18
Re: スカパーのCMに先生ご主演。 No.211

まいどです〜。

なになに…ふむ…ふむ…ふむ…。

あ〜、あ〜、あ〜(発声練習)…オッホン(咳払い)…。

…超いいね!サイコー!(シャバドゥビ系w)

福本先生!
相変わらずクイックでトリッキーな動きは健在ですね。
この剣志郎、感服仕りました。
いつかまたお会いしたいです。

西村(匡生)親分!(現在チャンバラ水の陣で河童の親分を演じている関係上w)
ナイスです!グッジョブです!
今度会った時はハグしてもいいですか?
え?男はイヤ?(爆)

白井さ〜ん!
顔…面白すぎます。(爆)
でも、さすがにベテランですね。いい味出てますよ。
できれば、一度お会いしたいです。(無理かw)


剣 志郎・2013/07/18(Thu) 22:35:08

忍たま乱太郎 No.207 

今夜、TBS系列で放送の劇場版「忍たま乱太郎」には、福本先生が出演されていたんじゃなかったかな・・・。
勘違いだったかな・・・気のせいだったかな・・・。
とりあえず、録画しておきましょう。

剣 志郎・2013/07/10(Wed) 20:24:21
Re: 忍たま乱太郎 No.208

がはははは〜!
福本先生・・・頭に花咲いてますがな・・・(爆)

剣 志郎・2013/07/10(Wed) 21:48:41
Re: 忍たま乱太郎 No.209

見た〜!!お花咲かせた「斬られモード」顔、満々の先生!!
この映画を見た友人から、「古田新太さんに注目してや〜」とのメッセージをもらっていたんで、見てました。
原作そのまんま。
大笑いしました。
もちろん、録画済みです。
(映画館は、持病の「てんかん発作」を起こす誘因が沢山あるので、20年以上、足を運んでいません)

くまにゃんこ・2013/07/12(Fri) 13:11:23

本日の「先輩ROCK YOU」 No.205 

本日NTV系放送の「先輩ROCK YOU」奈良橋陽子さんの職業紹介にて
「ラストサムライ」の一場面 ボブの大往生放映!!

amatudon・2013/07/06(Sat) 23:12:01
Re: 本日の「先輩ROCK YOU」 No.206

こんにちは。
そうですか〜、今でも伝説になってるんですね。
自前のチャンマゲで挑んだ甲斐があるってもんですね。

剣 志郎・2013/07/07(Sun) 21:05:26

121 - 130 ( 227 件中 ) 

<- 前ページ  次ページ ->  

[ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / ]

No: Pass:

▲ページ上部

- 365 bbs Ver3.10 -