福ちゃん掲示板

福本清三写真

  • 福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!
  • 書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。
  • 発言は一般常識の範囲でお願いします。ダビングや個人売買等の発言は禁止です。
  • 初めて掲示板に書き込みをされた方はファンリストに追加します。掲載を希望されない場合は、名前欄は空欄のままでお願いします。
  • 書き込みは管理人の判断で削除することがあります。
  • 名前欄に[ハンドル#好きな文字列]を入れると個人識別キーが設定できます。第三者によるなりすましが防止できます。(例:太郎#abc)
  • * 印は必須項目です。
  • 旧掲示板の過去ログはこちら

福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。

見ましたよ〜! No.402 

たまたまかけた時でした。
なんと一番最初に福本さんが紹介されましたね。
生涯現役、次はいつ殺陣を見せて下さるのか期待です。

趙(ちょう)さん・2015/01/26(Mon) 08:33:25
Re: 見ましたよ〜! No.403

こんにちは。

・・・知らなんだ!見そこねた!




剣 志郎・2015/01/26(Mon) 21:24:23

テレビ情報 No.401 

25日(テレビ東京系列)『一位じゃなくっていいじゃない』に福本さんがでます。
様々なジャンルの「1位じゃないけど素晴らしい人」を紹介していくバラエティ番組だそうです。
【 放送予定日時 】1月25日(日)よる7時54分〜

はてな・2015/01/25(Sun) 00:31:39

DVDの発売 No.393 

こんにちは。

もう、御存知かも知れませんが、我らが福本先生の主演作『太秦ライムライト』のDVDが発売されます。

しかも!
とっても嬉しいBIGなオマケ付き!
遠方の方々には何とも、言い辛いのですが・・・。

詳しくは次のサイトで確認して下さい。

ttp://www.toei-video.co.jp/DVD/uzumasa.html


剣 志郎・2014/12/20(Sat) 19:05:08
Re: DVDの発売 No.399

映画が観られなかったので、DVDで、拝見させていただきました。
これは、スクリーンで観たい映画です。

がっちゃん・2015/01/23(Fri) 21:24:13
Re: DVDの発売 No.400

こんにちは。

・・・ですよねぇ〜♪
私も近くに劇場があれば良かったんですが、なにぶん田舎なもので・・・。(笑)

そうそう、明日24日は、映画村で握手会があります。
ただし、DVDに付いている「握手券」が必要ですけどね。


剣 志郎・2015/01/23(Fri) 23:04:10

無駄斬り以蔵 No.391 

福本先生が初代無駄斬り以蔵に!

エム・システム技研という会社のLEDのCMにでているようです。
googleで「無駄斬り以蔵」で検索してみてください。

名無しさん・2014/12/06(Sat) 08:39:07
Re: 無駄斬り以蔵 No.392

こんにちは。

凄いですね〜♪
あの刀は、やっぱりLEDのライトサーベルなんでしょうかね。(爆)


剣 志郎・2014/12/07(Sun) 23:29:29
Re: 無駄斬り以蔵 No.397

動画はないんですか?動画は!?

先生お願いいたしやす・2015/01/12(Mon) 21:10:49
Re: 無駄斬り以蔵 No.398

こんにちは。

動画ねぇ・・・無いみたいですね。
元々、ポスターか何かじゃないですか?
勿論、テレビCMになれば面白いとは思いますがね。w

剣 志郎・2015/01/12(Mon) 22:41:48

BSフジ 鬼平外伝 No.395 

ただ今放映中の鬼平外伝に福本さんご出演です。
鬼平外伝のサイトのサイトにも、写真と共に紹介されています。
立場の久六という役です。
取り急ぎ投稿致しました。

花 橘・2015/01/11(Sun) 21:36:58
Re: BSフジ 鬼平外伝 No.396

こんにちは。

情報、有難う御座います。

剣 志郎・2015/01/11(Sun) 23:45:48

大江戸捜査網2015 No.394 

皆さん、明けましておめでとう御座います。

さあ!いよいよ「大江戸捜査網2015」の放送です。

個人的に、映画村で入手した情報では、福本先生も御出演とか・・・。

どんな役で、どんな場面で、どんな一瞬のパフォーマンスを見せていただけるのか・・・。

大いに期待して、拝見仕りまする〜♪



剣 志郎・2015/01/02(Fri) 07:49:50

科捜研 No.389 

昨日[27日)の科捜研の女に映画村の場面があって
福本さんが少しですが、出られてましたね。
本格的な時代劇みたいなあ!!

趙(ちょう)さん・2014/11/28(Fri) 09:18:26
Re: 科捜研 No.390

こんにちは。

劇中劇みたいな感じでしたが、バッチリ格好良く出てましたよね。
でも、あの姿を久しぶりに見たのが、何となく寂しく感じました。
福本先生が名声を高められるのは嬉しい事なんですが、どこか遠くに行ってしまわれたような気がして・・・。
これも、ファンの贅沢なのかも知れませんね。
でも、今も昔もこれからも、福本先生は、やっぱり大好きです。

アメリカからお帰りになったら、映画村で祝勝記念イベントをやって欲しいなぁ・・・。

剣 志郎・2014/11/28(Fri) 22:51:26

ぼんくら No.387 

こんにちは。

NHKの新番組・木曜時代劇「ぼんくら」が始まりましたね。

今回の第1話には、福本先生も御登場されました。

チャンバラのあるような役ではありませんでしたが、なかなかの名演技だったと思います。

見逃した人は、再放送がありますので、番組表をチェックして下さいね。


剣 志郎・2014/10/16(Thu) 23:32:21
Re: ぼんくら No.388

こんばんわ、自分も録画したやつ今日見ました。

福ちゃん出ててびっくりでした。

セリフも最後のうめき声?だけでしたね。

でも病人の役もこなしてしまう福ちゃん凄いですね。


まっちゃん・2014/10/19(Sun) 18:42:24

香住で「太秦ライムライト」上映会 No.382 

初めまして。福本先生の出身地、兵庫県香美町香住区の福本先生ファンの1人です。このたび、香美町で11月3日に「太秦ライムライト」の上映会と福本先生のサイン会、あいさつがあります。詳細は香住観光協会のサイトをご覧ください。
いま、チケットを販売していますが、当日は会場を満席にしたいので、ファンのみなさまのご協力をお願いします。

福本先生ファン・2014/09/29(Mon) 19:56:40
Re: 香住で「太秦ライムライト」上映会 No.383

こんにちは。

いいですね〜♪
ついでにチャンバラショーもやったら、もっと盛り上がりそうですが・・・すみません、勝手な事を言ってはいけませんね。

お近くの方で、お時間のある方がいらっしゃいましたら、行ってみてはいかがでしょうか。
福本先生と会える貴重なチャンスですよ〜♪

剣 志郎・2014/09/30(Tue) 18:40:24
Re: 香住で「太秦ライムライト」上映会 No.386

凱旋上映会&トークショー&サイン会素晴らしいですね!
梅田のサイン会では福本さんのご厚意で撮影可能でした。
会場が満席になることを願っております。

シャエ・2014/10/01(Wed) 16:55:22

福本清三ショーをやめたわけ。 No.378 

先日のお茶会のその方から聞いたお話。
ずばり、「経費がかかる」との理由だけだったそうです。
その方によると、「太秦ライムライト」がヒットして、向こう(映画村および東映京都)は「慌ててるんと違うか(^^;)」。
ちなみに、この方の同期は峰蘭太郎氏で、「蘭ちゃん」と呼んでらっしゃいました。

くまにゃんこ・2014/09/22(Mon) 15:29:37
Re: 福本清三ショーをやめたわけ。 No.379

こんにちは。

確かに経費はかかりますわな〜。


剣 志郎・2014/09/22(Mon) 17:12:16
Re: 福本清三ショーをやめたわけ。 No.385

先日、福本清三ショーの予定聞いたら、未定と言われたのはそういうことだったんですね・・・。みんなのリクエストで復活していただきたいです(*゚▽゚*)

シャエ・2014/10/01(Wed) 16:50:39

51 - 60 ( 227 件中 ) 

<- 前ページ  次ページ ->  

[ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / ]

No: Pass:

▲ページ上部

- 365 bbs Ver3.10 -