福ちゃん掲示板

福本清三写真

  • 福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!
  • 書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。
  • 発言は一般常識の範囲でお願いします。ダビングや個人売買等の発言は禁止です。
  • 初めて掲示板に書き込みをされた方はファンリストに追加します。掲載を希望されない場合は、名前欄は空欄のままでお願いします。
  • 書き込みは管理人の判断で削除することがあります。
  • 名前欄に[ハンドル#好きな文字列]を入れると個人識別キーが設定できます。第三者によるなりすましが防止できます。(例:太郎#abc)
  • * 印は必須項目です。
  • 旧掲示板の過去ログはこちら

福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。

水戸黄門 No.440 

こんにちは。

特番の水戸黄門、なかなか面白かったですね。
しかし・・・福本先生は、その他大勢の役でしたよね。
もっと、目立つ役かと思っていたんですが・・・。
やっぱり、控え目な方なんですね〜。

剣 志郎・2015/06/29(Mon) 22:56:37
Re: 水戸黄門 No.443

やっと拝見できました。私が分かったのはおにぎりのシーンだけ。立ち回りにはいらしたかしら?

だるまぺんぎん・2015/07/07(Tue) 18:42:39
Re: 水戸黄門 No.445

印籠シーンでは直後に画面を横切りましたよ。
ところで、だるまぺんぎんさん、Facebookやってます?

こざる@管理人・2015/07/07(Tue) 18:54:42
Re: 水戸黄門 No.446

こざるさまこんにちは(*´-`)
良いことを伺いました、もう一度探索しますね(*´-`)
Facebookは、アカウントだけあるような状態で放置しております_(^^;)ゞ

だるまぺんぎん・2015/07/07(Tue) 18:59:09

今晩放送予定の・・・ No.442 

「太秦ライムライト」が、
あれれ?洋画に差し替えられているような?
思わず、目を擦ってみるワタシ、でも間違いなさそう?

amatudon・2015/07/07(Tue) 03:05:54
Re: 今晩放送予定の・・・ No.444

変更したようですね。
何か権利関係のトラブルがあったんですかね。
ttp://www.nhk.or.jp/bs-blog/1000/

こざる@管理人・2015/07/07(Tue) 18:47:56

出演情報 No.438 

今夜22時スタートのWOWOW連続ドラマW『ふたがしら』第一話に福本清三さんご出演!

こざる@管理人・2015/06/13(Sat) 19:40:25
Re: 出演情報 No.439

今夜、WOWOWプライムが無料放送みたいなので、見れるみたいです。

剣 志郎・2015/06/15(Mon) 21:37:31

おめでとうございます No.436 

福本さん主演の「太秦ライムライト」が、

ドイツ・フランクフルトで開催された世界最大規模の日本映画専門映画祭・第15回 Nippon Connection にて、最高賞にあたる「The Nippon CinemaAward」を受賞したそうです。

福本さんおめでとうございます。

はてな・2015/06/09(Tue) 13:06:50
Re: おめでとうございます No.437

うん!
めでたい!

剣 志郎・2015/06/09(Tue) 19:33:24

CM出演 No.435 

こんにちは。

福本先生が、ファンケルのサプリのテレビCMに出演してますね。

全国ネットかどうかは分かりませんが、偶然みつけました。

剣 志郎・2015/05/30(Sat) 11:51:53

りそな銀行配布冊子ファイブエル No.433 

福本清三さんインタビューが掲載されていると伺って、早速頂きに銀行へ参りました。
表紙も先生です、これは保存版ですよ皆様!!

だるまぺんぎん・2015/05/26(Tue) 03:09:41
Re: りそな銀行配布冊子ファイブエル No.434

こんにちは。

おお!
それは行かねば〜!


剣 志郎・2015/05/26(Tue) 22:10:44

迷宮捜査 No.432 

こんにちは。

先日放送された「迷宮捜査」に、福本先生が出てましたね。
過去の事件で殺された、組長の役で、写真だけでしたが、考えてみれば「なるほど!」と言える出演だったかも知れませんね。

剣 志郎・2015/05/18(Mon) 21:42:45

京都人情捜査ファイル No.431 

こんにちは。
「京都人情捜査ファイル」第3話に先生が登場しましたね。
刀ではなく、釣竿を持っての登場でしたが、なかなか似合ってましたね。

剣 志郎・2015/05/16(Sat) 16:35:44

太秦駅のイベントに先生現る!! No.429 

ttp://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20150416000033
JR嵯峨野線の太秦駅(太秦映画村・北口最寄り駅です)
複線化に続き、「バリアフリー化」完了。
昨日「4月15日」、お祝いイベントに先生がお越しになりました〜。

くまにゃんこ・2015/04/16(Thu) 13:25:32
Re: 太秦駅のイベントに先生現る!! No.430

こんにちは。
そうですか〜。
私も今は、映画村に行く時は太秦駅を利用していますが、しばらく前から工事してましたからねぇ・・・。
綺麗になって、便利になって、いいことですね♪

剣 志郎・2015/04/16(Thu) 19:47:18

ゲスト出演 No.426 

こんにちは。

明日、朝5時15分からNHK総合で放送されている

「桂文珍の園芸図鑑」

という番組に、福本先生がゲストで出演されるようです。



剣 志郎・2015/04/04(Sat) 22:25:11
Re: ゲスト出演 No.427

初めまして。早起きなものでNHKで今みてます。謙虚な方ですね。古希を過ぎた方と思えない若々しい感じ、斬られシーンみられて楽しく見てます。

ジェフ・2015/04/05(Sun) 05:44:48
Re: ゲスト出演 No.428

12日に続きがありますね。

4月12日(日)5:15-5:45 NHK総合『桂文珍の演芸図鑑』

こざる@管理人・2015/04/06(Mon) 19:20:35

31 - 40 ( 227 件中 ) 

<- 前ページ  次ページ ->  

[ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / ]

No: Pass:

▲ページ上部

- 365 bbs Ver3.10 -