福ちゃん掲示板

福本清三写真

  • 福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!
  • 書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。
  • 発言は一般常識の範囲でお願いします。ダビングや個人売買等の発言は禁止です。
  • 初めて掲示板に書き込みをされた方はファンリストに追加します。掲載を希望されない場合は、名前欄は空欄のままでお願いします。
  • 書き込みは管理人の判断で削除することがあります。
  • 名前欄に[ハンドル#好きな文字列]を入れると個人識別キーが設定できます。第三者によるなりすましが防止できます。(例:太郎#abc)
  • * 印は必須項目です。
  • 旧掲示板の過去ログはこちら

福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。

新聞記事 No.64 

本日の日経新聞夕刊、福本先生を始めとする東映剣会の記事が載ってましたよ。おりんちゃんの撮影風景の写真がデカデカと!

名無しさん・2011/12/28(Wed) 00:56:42

水戸黄門最終回SP No.63 

ちわっす!
期待していた水戸黄門最終回スペシャルでしたが、残念ながら福本先生はお百姓さんでしたね。
もっといつもの様な殺陣があると思っていただけに、ショックが大きいです。
別に川上村の小作どんでもいいんですけどね…トホホ…。

剣 志郎・2011/12/24(Sat) 05:53:07

お忘れなく! No.62 

長年続いた水戸黄門も次回で終わりですが、その次の月曜日に2時間SPの特番があります。
どうぞお忘れなく!
来年には「逃亡者おりん2」が始まります。
こちらもお忘れなく!

剣 志郎・2011/12/10(Sat) 13:07:56

遅ればせながら・・・。 No.60 

レッツゴー仮面ライダーのDVD観てまぁす!
ブラック将軍! お久しぶりぃ!!!

コレクターズパックを購入したので、あとで特典映像観ますぅ!


どちゃん!・2011/11/03(Thu) 10:40:41
Re: 遅ればせながら・・・。 No.61

ちわっす!
どうですか?やっぱりエビ反ってますか?(爆)
俺も、そのうちレンタル行きます。
今は暴将みるのが忙しくて・・・。(笑)

剣 志郎・2011/11/05(Sat) 13:32:30

御出演 No.58 

本日公開の劇場映画「一命」に福本先生が御出演です。
…とは言っても、見てきたわけではありませんw
気付いてる人も多いと思いますが、テレビCMのラストで左端に刀を構えて立ってる姿が映っています。
まだ発見していない人は、チェックしましょう!

剣 志郎・2011/10/15(Sat) 15:42:19
Re: 御出演 No.59

書き込みが遅れました。
福本さん出てはります。
が、役どころとかの詳細が分からずで・・・
松竹作品ですが、福本さんはじめお馴染みの東映陣もたくさん出られていますので必見だと思います。

はてな・2011/10/16(Sun) 13:29:50

福さんのHP上で厚かましいのですが No.51 

スレ違いなのですがどんなにググっても分からず(俺のググり方が甘いのかも)
最初にナイトスクープに出た回を見て以来福さんのファンになったんですが
太秦の中を案内する人(ずっとつきまとってる人)と楽屋に入った時に鏡の前で半纏にハンダコで質問に否定する人(背が高くエラが張っている人)の名前を知りたいのですが知っている人がいたら教えて下さい
福さんを探しているうちにこの御二方がやたら目について気になって仕方がありません
よろしかったらお願いしますorz

武蔵野台地・2011/09/26(Mon) 03:08:28
Re: 福さんのHP上で厚かましいのですが No.52

太秦の中を案内する人は「小船秋夫さん」
背が高くエラが張っている人は「池田謙治さん」
だと思います。
間違っていましたら申し訳ありません。

はてな・2011/09/30(Fri) 13:12:02
Re: 福さんのHP上で厚かましいのですが No.53

うわー!はてなさん、ありがとうございます
でもイメージ検索が悉くでてきません
これはしょーがないっすね
この御二方は台詞皆無ですからクレジットもされませんが
これからも根気良く見ていきます
ほんとにありがとうございました

武蔵野台地・2011/09/30(Fri) 15:38:31
Re: 福さんのHP上で厚かましいのですが No.54

池田さんの写真を私のブログに載せてみました。
「新総開店・はてなさん♪」で探してみてください。

管理人様
不適切な書き込みでしたら、お手数ですが削除をお願いいたします。

はてな・2011/09/30(Fri) 18:14:50
Re: 福さんのHP上で厚かましいのですが No.55

ありがとうございます
ビンゴです(⌒▽⌒)
ずーっと探してたんですが勇気を出してここで質問してみて良かったです
はてなさん、管理人さんありがとうございます

武蔵野台地・2011/10/01(Sat) 02:40:45
Re: 福さんのHP上で厚かましいのですが No.56

時代劇つながり…という事で許容範囲だと思いますよ。
池田さんを探してたんですか。
古い作品の再放送では、結構セリフもありますよ?
名前もよくクレジットされています。

剣 志郎・2011/10/01(Sat) 04:29:14
Re: 福さんのHP上で厚かましいのですが No.57

こんなにレスしてくれてありがとうございます
剣志郎さんのご教授通りに昔の東映作品もこれから気をつけて見ていきます

武蔵野台地・2011/10/01(Sat) 14:27:12

東映剣会HPの写真 No.50 

みなさん、こんちわ〜♪
久しぶりに剣会のHPを見に行ったら、何と!プロフィールの写真が新しくなっていました。
もしかして・・・みんなは知ってた?(爆)
パンチじゃなくなった先生もステキですよ!
メガネをかけた先生のおっとこ前写真を、是非ともご覧あれ!

剣 志郎・2011/09/19(Mon) 09:51:08

お祭り銀次で No.48 

最後の大団円で祝い酒を飲む大事な役をしてました。
セリフの無い切られ役ってイメージでしたが、時代劇チャンネルで古い時代劇を見てると、結構おしゃべりになってらっしゃる。
今では「あ、ふくちゃんだ」ってまるで身内が出てるみたい(笑)

りんたろう・2011/09/15(Thu) 00:00:16
Re: お祭り銀次で No.49

こんちわ〜!
え?身内が出てるみたい?(爆)
は〜い!みんなそうなんですよ〜。
親近感があっていいですよね。

剣 志郎・2011/09/19(Mon) 09:41:52

先生登場! No.45 

みなさ〜ん!「砂の器」見ました?
福本先生がバッチリ登場しましたね。
あれは…酒蔵の職人さん役でしょうか…。
ああいう役どころもいいですよね…って言うか、福本先生が出てれば、何でもいいんですけどね。(爆)

剣 志郎・2011/09/10(Sat) 23:30:52
Re: 先生登場! No.46

東北弁(?)の先生も新鮮でしたね?ww

おどるさむらい・2011/09/12(Mon) 15:16:17
Re: 先生登場! No.47

はじめまして。
先生の杜氏役感動しました。
ますますのご活躍を期待します。

しょうちゃん・2011/09/12(Mon) 16:50:55

ショーは中止です No.41 

映画村に電話で確認したのですが、
「今回は予定に入っておりません」
との事でした。
書き込みしてもいい、と返事を頂きましたのでお知らせさせていただきます。

はてな・2011/09/05(Mon) 16:00:23
Re: ショーは中止です No.42

映画村のHPに福本さんのショーが無かったので、この秋は
どうなのかなと思っていましたが。
来年の春は開催してほしいです!

花 橘・2011/09/05(Mon) 23:03:17
Re: ショーは中止です No.43

残念です…。
しかし、素朴な質問ですが…。
なんで中止なの?

剣 志郎・2011/09/08(Thu) 19:34:20
Re: ショーは中止です No.44

なんででしょうね。
諸説飛び交っているみたいですが、みんながあたり・・・なんて事はないですよね。

はてな・2011/09/08(Thu) 22:09:11

201 - 210 ( 227 件中 ) 

<- 前ページ  次ページ ->  

[ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / ]

No: Pass:

▲ページ上部

- 365 bbs Ver3.10 -