福ちゃん掲示板

福本清三写真

  • 福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!
  • 書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。
  • 発言は一般常識の範囲でお願いします。ダビングや個人売買等の発言は禁止です。
  • 初めて掲示板に書き込みをされた方はファンリストに追加します。掲載を希望されない場合は、名前欄は空欄のままでお願いします。
  • 書き込みは管理人の判断で削除することがあります。
  • 名前欄に[ハンドル#好きな文字列]を入れると個人識別キーが設定できます。第三者によるなりすましが防止できます。(例:太郎#abc)
  • * 印は必須項目です。
  • 旧掲示板の過去ログはこちら

福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。

映画村のリーフレット No.83 

先週末に京都に用事があったので出かけました。
スケジュールに余裕が無かったので映画村には行けなかったのですが、嵐電の四条大宮駅に映画村のリーフレットがあったので手に取りました。
福本さんが写ってました。
日本語版、英語版、共に表紙にいらっしゃいます。
特に英語版は白黒ですが、そこが渋くてかっこいいです。

映画村は昨年秋にリニューアルしましたが、まだ私は行っていないので、せめてリーフレットだけでもと思い、もらってきました。

花 橘・2012/03/03(Sat) 00:18:04

お誕生日 No.79 

おめでとうございます!
いつまでもいついつまでもお元気でいて欲しいのです。

おどるさむらい・2012/02/03(Fri) 13:03:47
Re: お誕生日 No.80

おめでとうございます。
お体にお気をつけくださいね。

はてな・2012/02/03(Fri) 15:29:02
Re: お誕生日 No.81

お誕生日おめでとうございます。
テレビや映画等で拝見できるのを楽しみにしています。

花 橘・2012/02/03(Fri) 22:16:31
Re: お誕生日 No.82

今年も誕生日を迎えられた事は、実にめでたいですな。
健康第一で頑張ってもらいたいです。
あと・・・大変贅沢な話ですが、いつか福本先生に声優のお仕事をやってもらいたいと思っています。
だって、福本先生の声の魅力とセリフの演技力って、御本人がおっしゃる以上に凄いでしょ?
だから、ゲームでもアニメでも何でもいいですから、いつかどこかで、やって欲しいんですよね。

剣 志郎・2012/02/05(Sun) 20:10:57

逃亡者おりん2 No.76 

ちわっす!
「逃亡者おりん2」に出演される福本先生の役なんですが、どうやら11人の刺客の一人のようですね。
酉兜幽玄・・・という役名のようですが・・・何て読むんでしょうね。(とりかぶと ゆうげん?)
とりあえず第1話に御登場のようですので、17日の深夜に見れる関東の方々は、目を丼のようにして(笑)、御確認下さい。

剣 志郎・2012/01/15(Sun) 20:37:16

逃亡者おりん〜最終章〜 No.73 

ちわっす!
でた!でた!でた!
福本先生ってば、始まって5分で出ましたね。
あれは・・・盗賊・・・ですか?(爆)
まだ途中なので、もう少し、期待しながら見る事にします。

剣 志郎・2012/01/12(Thu) 21:15:36
Re: 逃亡者おりん〜最終章〜 No.74

おりん2にも御登場の様子。
素晴らしい殺陣を期待出来そうな役柄ですな。
楽しみですなぁ〜。

ToY256・2012/01/12(Thu) 22:46:27
Re: 逃亡者おりん〜最終章〜 No.75

福本先生ったら、しっかり二役やってましたね。
そりゃそうですよね。
始まって5分で終わりだなんて・・・福本先生らしくありませんよね。福本先生バンザーイ!
ちなみに・・・おりん2のCMを見て、あまりのカッコ良さに気絶しそうになりました。(爆)

剣 志郎・2012/01/13(Fri) 21:17:40

今夜のクローズアップ現代の予告に No.70 

NHKの「クローズアップ現代」の番組予告に福本さんが映っていました。(映画村での福本清三ショーの一場面)
福本さんが出演するのかはまったく判りませんが、19:30からですので取り急ぎ書き込み致しました。

花 橘・2012/01/11(Wed) 19:28:22
Re: 今夜のクローズアップ現代の予告に No.71

ちわっす!
見た!見た!見た!
慌てて<はてなさん>に電話してしまいました。
そしたら…
「録画してるよ〜♪」
という事で…さすがだな〜。(爆)

剣 志郎・2012/01/11(Wed) 20:55:19
Re: 今夜のクローズアップ現代の予告に No.72

私もニュース後の番組予告で知りました。
娘が速攻で録画予約してくれて大助かりです。
最近映画村に行ってないので、情報が入らなく・・・

剣 志郎さんありがとう。

はてな・2012/01/11(Wed) 21:07:40

逃亡者おりん2 No.69 

ちわっす!
「逃亡者おりん2」なんですが・・・テレビ東京では17日からなんですけど、系列局のテレビ大阪では21日からのようですね。
なんか悔しい気がする…。(爆)

剣 志郎・2012/01/10(Tue) 02:11:06

山田顕義物語 No.68 

ちわっす!
TBS新春歴史スペシャルの「山田顕義物語」に福本先生が出演されていましたね。
出番は少しで殺陣もありませんでしたが、あの独特のお酒の飲み方は、相変わらずでした。(笑)

剣 志郎・2012/01/03(Tue) 04:14:34

忠臣蔵〜その義その愛〜 No.67 

ちわっす!
今回、テレビ東京系列で放送された忠臣蔵に、福本先生が出てましたね。
しかも、田村正和さんが主演した作品と同じく、炭小屋から出てきて堀部安兵衛に斬られてしまいましたね。
でも…2回連続で同じ役どころで同じ演出という事は…3回目もあるという事でしょうかね。
是非、今年の年末にも期待したいものです。(爆)

剣 志郎・2012/01/03(Tue) 01:16:20

謹賀新年 No.66 

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年も「名脇役福本清三」を宜しくお願いします。
そして、みんなで福本先生の発見にがんばりましょう!

剣 志郎・2012/01/01(Sun) 17:10:21

週刊新潮に No.65 

今発売中の「週刊新潮」に、福本さんはじめ東映剣会の方々が、時代劇について対談しているのが載っています。
他の本を買いに行って見つけたんですが、読み応えがありましたよ。

はてな・2011/12/30(Fri) 17:14:42

191 - 200 ( 227 件中 ) 

<- 前ページ  次ページ ->  

[ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / ]

No: Pass:

▲ページ上部

- 365 bbs Ver3.10 -