福ちゃん掲示板

福本清三写真

  • 福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!
  • 書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。
  • 発言は一般常識の範囲でお願いします。ダビングや個人売買等の発言は禁止です。
  • 初めて掲示板に書き込みをされた方はファンリストに追加します。掲載を希望されない場合は、名前欄は空欄のままでお願いします。
  • 書き込みは管理人の判断で削除することがあります。
  • 名前欄に[ハンドル#好きな文字列]を入れると個人識別キーが設定できます。第三者によるなりすましが防止できます。(例:太郎#abc)
  • * 印は必須項目です。
  • 旧掲示板の過去ログはこちら

福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。

松竹作品に出演! No.102 

ちわっす!
今日の読売新聞の夕刊の一面にある「見聞録」で、またまた福本先生が登場しました。
何でも…来年公開の松竹作品の映画「弥勒」(みろく)に出演されるとか…。
ついに配給会社の壁を堂々と越えるんですね〜。
感激です!感動です!
・・・福本先生バンザ〜イ!!

剣 志郎・2012/04/24(Tue) 02:03:44

何度でも 派手に海老反る 斬られ役 No.100 

 先日のNHK「コロッケの歌謡笑劇団」冒頭の演劇に福ちゃんが出演!里見浩太朗御大との立回りでの海老反りは勿論、ギャグにずっこけたり、皆が拍手する中一人恥ずかしそうに小さく拍手していたりと、時代劇では先ずお目にかかれないお姿目白押し!
 …気付いたら録画するのも忘れて見入ってたぜ…っ!果たして再放送は在るのか!?

ToY256・2012/04/16(Mon) 22:32:29
Re: 何度でも 派手に海老反る 斬られ役 No.101

ちわっす!
そうですね〜、出てましたね〜、吉本新喜劇みたいにズッコケてましたよね〜、特に事前情報があったわけでもありませが、名前のクレジットもしっかりとされていましたし、時代劇がなくなってしまった今、そういうところでの活躍にも期待したいですよね。

剣 志郎・2012/04/19(Thu) 23:19:14

読売新聞夕刊に! No.98 

見聞録2012 斬られ役一筋 1

という見出しで、福ちゃん記載!!!
夕飯の後、熟読するわぁ(今からご飯)

どちゃん!・2012/04/10(Tue) 18:31:01
Re: 読売新聞夕刊に! No.99

ちわっす!
先生が出てましたなぁ〜♪
しかし…2万回ですか?5万回じゃないの?(爆)

剣 志郎・2012/04/10(Tue) 20:25:36

東映剣会の平成24年度の委員長に!! No.97 

我らが先生、平成24年度の委員長になってらっしゃいました。
HPにて確認しました。
しかし、メンバーから「峰蘭太郎氏」が抜けてらっしゃいましたが・・・

くまにゃんこ・2012/04/10(Tue) 16:41:15

先生発見! No.96 

ちわっす!
テレ朝のドラマSP「刑事魂」に福本先生が出演されていましたね。
ほんの少ししか出番はありませんでしたが、やっぱり悪役をやると日本一ですね。(拍手)

剣 志郎・2012/04/01(Sun) 01:30:23

削除の件 No.95 

不適切な書き込みを削除させていただきました。
関係者の方、気づくのが遅れ申し訳ありませんでした。

書き込みををされる皆様、芸能人の方などの個人情報にあたる書き込みはご遠慮ください。

こざる管理人・2012/03/31(Sat) 10:47:43

剣会殺陣ショー No.86 

福本さんはじめ東映剣会のイベントがあります。
私のブログに掲載しましたので、覗いて見てください。
「新装開店・はてなさん♪」
で検索して頂けると大丈夫だと思います。

はてな・2012/03/12(Mon) 13:11:34

おりん2見たぞ! No.77 

ちわっす!
ようやく関西でも放送が開始され、東映のベテラン俳優さんは元より、若手の皆さん達の熱の入った演技に、大変感動しました。
中でも、やはり剣会の方々がいい役どころに納まっていて、見ごたえ十分な仕上がりだったと思います。
それから、福本先生は、やはり<剣草>の首領だったんですね。我々には、嬉しい限りのキャスティングですし、先生の事ですから、最終回には、きっと我々を感動の嵐の中に叩き込んでくれると思います。
いやいや、俺なんかすでに感動しすぎて、最終回まで体力がもつか心配ですが・・・。(爆)

剣 志郎・2012/01/23(Mon) 05:01:55
Re: おりん2見たぞ! No.78

ご無沙汰でございます。
最近、Facebookで「時代劇に関するグループ」を立ち上げました。
もちろん、こざるくんにも入って頂いてます。

「おりん2」、先生の首領姿は圧巻!!
それよりも私が驚いたのは、峰蘭太郎さんの衣装。
完全に「牛若丸」でしょ〜!!と一人でツッコミ入れながら見てました。

あと、渡辺大くん・・・やっぱり時代劇やるとお父上に似てくるのね。

くまにゃんこ・2012/01/26(Thu) 17:22:48
Re: おりん2見たぞ! No.91

とうとう、来週、直接対決ですね。
昨日も峰蘭太郎さん発見しました(^^;)
あの「美濃八幡藩」の御家老のお屋敷、うちの弟の菩提寺なので、「おお〜っ!」と一人ツッコミ入れながら見てました。
「毒空木」とおりんが歩いていたあの廊下、実は歩きにくいんですよ。(すごい段差がきついんです)
先週金曜日に行って来たばかりなので・・・

うちのお寺さん、ほとんど、「営業」は「ロケ地貸し出し」で儲けてるなぁ〜。

くまにゃんこ・2012/03/26(Mon) 12:20:04

濃姫 No.87 

こんちは〜!
先日放送された「濃姫」に福本先生が出演されていましたね。でも、完全にエキストラ状態で残念でした。
まぁ、「おりん2」でカッコいいところを存分に見れるからいいんですけどね♪

剣 志郎・2012/03/20(Tue) 03:01:43

業務連絡 No.84 

管理人様

ご無沙汰しております。

先ほど先生が受賞された「東スポ映画大賞・特別賞受賞」の件でメール致しました。ご確認下さい。

つっちー・2012/03/03(Sat) 14:08:00
Re: 業務連絡 No.85

え?受賞?特別賞?
いやぁ〜、めでたい!めでたい!
何でもいいからめでたい!
次はギネスかな?(爆)

剣 志郎・2012/03/07(Wed) 22:15:49

181 - 190 ( 227 件中 ) 

<- 前ページ  次ページ ->  

[ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / ]

No: Pass:

▲ページ上部

- 365 bbs Ver3.10 -