福ちゃん掲示板

福本清三写真

  • 福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!
  • 書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。
  • 発言は一般常識の範囲でお願いします。ダビングや個人売買等の発言は禁止です。
  • 初めて掲示板に書き込みをされた方はファンリストに追加します。掲載を希望されない場合は、名前欄は空欄のままでお願いします。
  • 書き込みは管理人の判断で削除することがあります。
  • 名前欄に[ハンドル#好きな文字列]を入れると個人識別キーが設定できます。第三者によるなりすましが防止できます。(例:太郎#abc)
  • * 印は必須項目です。
  • 旧掲示板の過去ログはこちら

福ちゃんこと俳優・福本清三さんの話題、出演情報など何でもOKです!書き込みは、下の[新規投稿]からどうぞ。

昨夜のTBSサスペンスでも発見!! No.202 

昨夜のTBSサスペンスは、東映京都作成でしたね。
最後、刑事役のいわすとおる氏と、福本清三先生。
取締室で「ノートパソコンを打ってる」福本先生・・・
一人で「老眼鏡持ってこな、あきませんやんっ!」と、ツッコんでおりました(^^;)
わはは・・・・

くまにゃんこ・2013/06/25(Tue) 11:42:29
Re: 昨夜のTBSサスペンスでも発見!! No.204

毎度です〜。

・・・し、しまった!(泣)

剣 志郎・2013/06/25(Tue) 17:20:29

無題 No.198 

6月22日(土)福本清三さんと大野裕之さんのトークショーが開催されます。
場所は木屋町の立誠シアター(元・立誠小学校3階)
ttp://risseicinema.com/movies/915

はてな・2013/06/15(Sat) 15:01:51
Re: 無題 No.199

まいどです〜。
ほほ〜、トークショーですか。
どんなお話が聞けるんでしょうね。
きっと、裏話の花が満開になるんではないでしょうかw

剣 志郎・2013/06/15(Sat) 23:09:36
Re: 無題 No.203

立誠小学校が無くなってから、木屋町が「猥雑」&「怖い」街になったので、ここ20年ほど足を運んでません。

この日、四条河原町で買い物してました〜(^^;)
すぐ近所やったのに・・・
知ってたら行ってた・・・
ちなみに、旧・立誠小学校のグラウンドは、何故かうちの近所にありまして、「お化けが出る」と我が家の近所のちびすけさんたちの間で有名でした。
(もう、立誠グラウンドの看板も真っ白に塗られています)
私が、現在の家に引っ越してきてからは「開かずの間」になっている場所です。

くまにゃんこ・2013/06/25(Tue) 11:49:30

濃姫� No.201 

こんにちは。
福本先生が出てましたね。
ただ・・・あんまり目立ついい役ではありませんでした。
しかし、お元気そうで何よりです♪

剣 志郎・2013/06/24(Mon) 17:10:03

新作ドラマ No.200 

こんにちは。
NHKの土曜ドラマ「夫婦善哉」の撮影が、太秦で始まったそうです。予告編を見ていましたら、どこかで見たような人がいてたような気がしましたが・・・。(峰蘭太郎さん?)
ということは・・・福本先生の登場もあるかも知れませんよね。
とりあえず、大いに期待してます〜♪

剣 志郎・2013/06/21(Fri) 17:31:38

イケメン顔の先生発見! No.194 

ttps://www.youtube.com/watch?v=a8UVOu_xTko

これ、「必殺シリーズ」の色々な「やられ風景のつぎはぎメドレー」なんですが・・・
4番目くらいかな?
元・阪急ブレーブスの選手で、先日他界された助っ人外人選手アニマルさんのシーン(こちらは仕事人で出演)の次に、福本先生が村上弘明さんに「花の枝」でやられてらっしゃる「必殺仕事人V」のシーンです。
めちゃ、イケメン顔で、夜、一杯呑みながら見てた私、「おおっ!」とひとりで大騒ぎして、母に「何?どうかしたん?」と心配かけてしまいました。
(関西では先週放送がありました)

くまにゃんこ・2013/06/07(Fri) 15:36:09
Re: イケメン顔の先生発見! No.195

毎度です〜♪
アニマルさん・・・なぜにフンドシ?(爆)
いやぁ〜、先生も若かった!
え?先週放送?
見逃したぞ〜!
そういうのは先に言ってくれないと・・・無理か。w

剣 志郎・2013/06/07(Fri) 21:58:58
Re: イケメン顔の先生発見! No.196

BS朝日の「必殺仕事人V」での放送ですがな。

最近、「黒川英二さんが「剣会」とは何の関係も無い
「演歌歌手」だと言うことを知ってしまい、ショックな
くまちゃんです。
(ネットで調べたら、出てくる、出てくる!アルバム写真とかが)
でも、Facebookでお友達になってもらってる金山一彦さんから、「大岡越前」の「ロケ情報」なんかをアップしてもらってるので、ありがたい限りです。

あと、先月地上波「テレ朝」で、SMAPの草くんの主演であった、「スペシャリスト」、DVD化決定!

福本先生の「ポスター出演」がまた見られますよ!!
私は、柴田さんばかり追っかけてみてました。
最近、しばたん王子(mixiネームです)とお慕いしてます(^^;)

くまにゃんこ・2013/06/08(Sat) 14:07:06
Re: イケメン顔の先生発見! No.197

まいど〜!
あ〜、福本先生のポスターね。
写真に撮っときました。(爆)
へ〜、柴田さんが”しばたん”なの?
なんか可愛いね。

剣 志郎・2013/06/09(Sun) 00:27:59

7月始まりのテレ朝サスペンス。 No.192 

お久しぶりです。
先日、(京大病院のローソンで)立ち読みしました(^^;)
今、木曜午後8時からの「刑事110キロ」に続いての
新番組は、「京都地検の女」だそうです。
と、言うことは「和尚姿」の先生が見られます。

*あと、「極上の京都」、KBS京都の放送時間が変わりまして、「午後9時」からになっております。

くまにゃんこ・2013/06/05(Wed) 16:22:26
Re: 7月始まりのテレ朝サスペンス。 No.193

毎度です〜♪
そうですか・・・ん?立ち読み?
(コラッ!w)


剣 志郎・2013/06/05(Wed) 21:47:14

お知らせ No.191 

こんにちは。
近畿地区の話なんですが、今週の金曜日の午後「女刑事みずきスペシャル」の再放送があります。
知ってる人も多いと思いますが、このドラマには福本先生が出演されています。
初回放送を見逃した人は・・・必見ですぞ?(爆)

剣 志郎・2013/06/03(Mon) 22:11:21

昨日の「徹子の部屋」 No.187 

昨日お昼の「徹子の部屋」トム・クルーズさん出演回にて
先生の話題が出たようなのですが、ご覧になった方おられますか?

amatudon・2013/05/31(Fri) 03:45:25
Re: 昨日の「徹子の部屋」 No.188

こんにちは。
ま、マジですか?
黒柳さん凄いネタ振りますな〜。
でも大歓迎ですw
俺も聞きたかったなぁ・・・。

剣 志郎・2013/05/31(Fri) 18:32:27
Re: 昨日の「徹子の部屋」 No.189

剣 志郎さま、こんにちは、初めましてですね?

人に物を尋ねる前に、先に確認すれば良かったのですが
後で某動画サイトにて視聴、自己解決致しました。
「5月30日 徹子の部屋」で割と簡単にヒットしますよ。

しかもトムさん、31日とも連日のご出演!でしたが。
徹子さんが「福本 清三さん」と名前を出した途端、顔をほころばせ
「イエス、イエス、イエス」と繰り返し言うのが印象的。

いつもなら直ぐに殺られて消え去るのに、初めてあんなにクローズアップがあって
いつまでも死なないで、主役の後ろに居られるのが、すごく嬉しかったと
写真を見せながら何度も何度も自慢されていた、と出演時の様子を

トムさんに伝えるのを見るにつけ、一瞬、先生のお人柄が
垣間見られて こちらも心がホッコリしました。
ぜひ、検索してご覧になってくださいませ。

amatudon・2013/06/01(Sat) 07:00:09
見ましたw No.190

こんにちは。
いやぁ〜、良かったですわ〜。
これでボブも無事に成仏・・・違うか。w

少しだけ福本先生の写真も出ましたが、おそらくあれは2度目の出演の時なのでしょうね。

できれば、カツラじゃなくて地毛で本物のチョンマゲで出演した事も褒めて欲しかったですが・・・贅沢でしょうかね。

それにしても・・・何回見てもトムさん、真田さんに食われてますよね。

・・・おっと、これは言っちゃいけなかったかな?(爆)

剣 志郎・2013/06/01(Sat) 10:15:44

トーク中に No.185 

五月五日の時代劇チャンネルでさだまさしと高橋英樹のトークで
殺陣の話になり、次第に斬られ役の話になり
「昔は本身で殺陣をやる場合もあった」と高橋英樹
「斬られ役と言えば福本清三ですよね」とさだまさし
「本身を使う場合は普段より1メートルくらいみんな下がっちゃうんだよね
ところが福ぼんはいつもより一歩くらい踏み込んでくるんだよ
福ぼんは怖がらないんだよ」と高橋英樹
このようなトークをしてて
なんかすごく嬉しかった

武蔵野台地・2013/05/29(Wed) 18:03:27
Re: トーク中に No.186

こんにちは。
いい話ですなぁ〜。
そうなんですよね。福本先生には、数々の伝説がありますからね。

剣 志郎・2013/05/29(Wed) 21:31:46

今夜のドラマ No.182 

今夜放送の土曜ワイド劇場「スペシャリスト」は、東映作品で京都が舞台みたいですね。
そろそろ福本先生の登場もあるかも知れませんね。

剣 志郎・2013/05/18(Sat) 16:01:14
Re: 今夜のドラマ No.183

でてるかなーと思ってたら、備品室のポスターになってたーーー‼

トナミ・2013/05/18(Sat) 23:00:24
Re: 今夜のドラマ No.184

はいはい。
「でた〜!」
と思ったら、1日所長のポスターでしたね。(笑)
これは・・・新たな境地に到達されたのかも知れませんね。
いやはや・・・全く以ってお見事でありました。(爆)

剣 志郎・2013/05/19(Sun) 01:01:10

131 - 140 ( 227 件中 ) 

<- 前ページ  次ページ ->  

[ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / ]

No: Pass:

▲ページ上部

- 365 bbs Ver3.10 -