テレビる毎日開局20周年記念 20TH ANNIVERSARY! あれやこれやとテレビる20年

テレビる毎日は2017年9月1日で開局20周年を迎えました。

特別寄稿

特別寄稿

20周年記念に向けて、局長のネット友で、テレビで活躍している方々からいただいた特別寄稿です。


酒井康行

世の中は変わっても

俳優・酒井康行

「テレビる毎日」20周年おめでとうございます。悠々自適に生きる、自称スローライフ俳優、酒井康行と申します。

20年といえば、新生児が成人になるほどの月日。 時代が変化していく中、サイトを運営し続けていくのには、きっといろいろな苦労があったことと思います。

僕も個人ホームページを開設していた時期がありましたが、作成用のアプリケーションがアップデートを終了して新しいOSで開けなくなったり、借りていた無料サーバーがいつの間にかサービスを終了していたりで、引越しをしそびれたまま立ち消えになって久しいです。

さて、自分は20年前は何をしていたかなあと思って振り返ってみたら、当時小さな劇団にいて、がむしゃらに迷走していた頃でした。

もう携帯電話は持っていたけど、まだ通話するだけでメール機能もカメラ機能もなかった時代。

3年前の記事ですが、当時を知らない世代の方にも様子をわかっていただけそうな記事を見つけたので、ちょっとご紹介します。

 iPhoneもGoogleもなかった20年前のITを振り返る(外部サイト)

 お知らせ

 20周年記念番組の感想をお寄せください。連絡フォームから送れます。

視聴者プレゼント

 番組スタッフ

企画・構成
こざる
座談会構成
さっちゃんはね♪
キャスト
川鶴晃裕
酒井康行
さっちゃんはね♪
てぃあら
ののこ
剣志郎
こざる(局長)
THANKS
テレビる毎日投稿者
ばくたそ
Wikipedia
ザ・20世紀
Webコンテンツ
こざるプロ
プロデューサー
こざる
ディレクター
こざる
製作・著作
こざるテレビ

TOP